スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新婚旅行6日目その4
2008年03月05日 (水) | 編集 |
やっとの思いでタクシーでレストラン到着

到着したレストランでは日本語をしゃべる店員さん
見渡せば、日本人客ばかり
ゴールドコースト着いてから、ほとんど日本人見なかったのに

テーブルでは店員さんが、
「おさしみ~ どうぞ~」
「こうちゃ?コーヒー?」
などなど。。。
テーブルにはすでにお箸がセッティングされてたりして、
この国どこjumee☆whyRってな雰囲気でした(笑)

お料理はとってもおいしかったです

タクシー乗って怖いもの知らずのうちらjumee☆prom4

今日は12月31日・・・
そう!大みそか
・・・といえば、乾杯でしょうということで、酒屋へ

旦那さんはオーストラリアの地ビール「BB」が
いたく気に入ったようで、購入

暴風のため、ホテルの部屋から見えるビーチのカウントダウン花火は中止に・↓
でも、やっぱ年がかわる瞬間乾杯でしょう興奮うさ

ただ、明日は帰国の日
実はホテルロビーの集合時間が朝4時

そこまで6時間ぐらい起きてるのは眠くて無理
なので、23時半に目覚ましあわせ仮眠jumee☆sleeping1p






さて、起きたら・・・・


0時30分でしたjumee☆shock2Ljumee☆shock2R2

目覚まし2つとも鳴らなかった・・・おそろし~

そこでめげないのが、記念日好きのうちら

時差でここは日本より1時間早い

ってことで、日本時間で年がかわる瞬間に乾杯しようjumee☆loud laugh3

携帯で日本時間を確認し、
無事年がかわると同時に乾杯

オーストラリアで年越しても、日本人だから
日本時間でいいよね・・・と言い聞かせるjumee☆faceA90

そして出発時間まで仮眠寝る
コメント
この記事へのコメント
ゆぅさん、おはよです~♪

日本人にあわせてカウントダウンいいですね~^^

その頃もしかしたら私は眠りの中だったかもしれません・・・^^;

早い時間から飲んだのがまずかった~^^;

お箸とかあるとほっとするけど、ん???って感じになりますよね~^^

水菜の白和え美味しいです~♪すぐ出来ちゃうのが◎です~^^
2008/03/06(Thu) 07:45 | URL  | ゆい #-[ 編集]
海外に行って何が辛い・・・って早朝の出発とか(笑)!!
とんでもない時間に集合だったりすると、かなり辛いですよね~
我が家では主人が(旅先では)時間にかなり神経質なので、モーニングコールを依頼し、万全の体制をとってました(笑)
ゆぅさんたちは、海外旅行の時は目覚まし時計はどうやってセットしてますか?
2008/03/06(Thu) 10:01 | URL  | Lani #-[ 編集]
>ここは日本より1時間早い!
笑っちゃいました!
すんごい発想の転換!というかプラス思考(笑)
逆を言えば、オーストラリアでよかったですよね~
日本でそれやと取り返し効かへんし。
忘れられへん年越しになったねi-236
2008/03/06(Thu) 13:30 | URL  | ミカ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/24(Fri) 22:09 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/25(Sat) 04:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
