スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新婚旅行6日目その2
2008年03月03日 (月) | 編集 |
・・・更新サボってしまいました
ごめんなさいマジですか

さて、気を取り直して 立ち直り早いのがとりえ 続きです

海に入れそうもなかったので、ドライブに変更
道には『コアラ注意』『カンガルー注意』の看板が

そう、野生のコアラやカンガルーが居るんですjumee☆faceA151

ただ、そこは野生・・・警戒心が強いのでなかなか出てこない
車を走らせながら、注意深くみんなで外を見る・・・

すると旦那さんが

「い、いたっ興奮うさ
その声に陽気な運転手さんすぐバック

カンガルー発見

しかもすんごいでかい

しばらくすると、ビョーンビョーンと飛んで森の中へ・・・
かわいいって感じでなく、すんごい迫力で衝撃でした(笑)

そのあと湖へ

にっこり「泳いでいいですよ~」とガイドさん。
でも、雨だし寒いっ

旦那さんは腰までつかってましたが、私は膝まで
今回の旅行は泳げなかったのが残念です

昼にはバーベキュー
ドライバーさんがオージービーフのステーキを焼いてくれる
昼からお酒飲んで屋外でお肉なんて贅沢jumee☆faceA90

お昼ご飯終わったあとはまたコアラを探しに
ユーカリの上の方を探す・・・

と、


コアラ

木の上に野生コアラ発見jumee☆LoVe1
地元の人が教えてくれましたペネロペ

風が強くって揺れるユーカリの木を
しっかり握って食べてましたはずかちーv

しぐさがめちゃめちゃかわいかったですjumee☆faceA93

コアラも見られた所でフェリーの時間。
帰りも強風の船上でティータイム(笑)

港についてから今度は野生ワラビーを探しに

幸運なことにワラビー3匹も見られましたjumee☆faceA151

帰りにホテルまで送ってもらいました

野生のカンガルーとコアラとワラビーが見られて
自然満喫の大満足のツアーでしたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
コメント
この記事へのコメント
野生のコアラやワラビーが見れるのって貴重な経験ですよね
でも、野生なだけに触ったりは出来ないんですよね(´・ω・`)
カンガルーはどんだけ大きかったんだろう
その衝撃・・画像で見たかったわぁ(^_^;)
2008/03/03(Mon) 18:39 | URL  | Lani #-[ 編集]
私も旅行中、野生のカンガルーに遭遇しましたよ!
山登りをしたんですが、遠くでがさこそしてて・・・
ちょうど、ビデオカメラを持っていたので、ズームでよく見てみるとカンガルーでした。めちゃくちゃかわいかったv(≧∇≦)v♪
その後、野生の巨大イグアナにも出くわしました(_□_;)!!
イグアナには通り道を横切られて・・・
尋常じゃないでかさで、爬虫類が苦手な私は、失神寸前でした(T T)
2008/03/03(Mon) 23:35 | URL  | うめこ #-[ 編集]
ゆぅさん、おはよです~♪

コアラって今は触れるのかな? 可愛いですよね~♪

お昼から美味しいもの食べながらお酒をのむって

大好きです~♪ 羨ましいなぁ~^^

コストコ幕張にあるんですが、凄いサイズ^^;安いけど
使い切るには2人でどれだけかかるの~って感じです^^;
2008/03/04(Tue) 07:10 | URL  | ゆい #-[ 編集]
>Laniさんへ
カンガルーの写真は撮ったんですが、この日は雨に濡れても
大丈夫なように、デジカメは置いて使い捨てカメラを持っていきまして、
んで、まだ現像していないんですv-356
本物は近付いて触ろうと思えない迫力でした(笑)
2008/03/04(Tue) 21:57 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>うめこさんへ
イグアナはイヤですねぇ・・・
あれもペットショップでケースに入ってるのがかわいいのであって、
偶然出くわすと固まってしまいますね(笑)
野生ってのはまたちょっと違う感動ですよね♪
2008/03/04(Tue) 21:58 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>ゆいさんへ
コアラは州の法律によって触れるところと触れないところがあります。
ゴールドコーストでは確か遊園地でコアラが抱っこできたはず☆

コストコはさっきテレビで特集やってました!!
ゆいさんとこで知ったばっかりだったんで興奮してしまいました(笑)
2008/03/04(Tue) 22:00 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
