スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新婚旅行6日目その1
2008年02月28日 (木) | 編集 |
この日は1日ツアー
『4WDビーチサファリ』
内容→エメラルドグリーンの海に囲まれた
    大きな砂の島(ノースストラッドブローク島)にフェリーで渡り、
    4WDで山やビーチ、道なき道を豪快に駆け抜けます☆
    自由時間にはビーチで泳いだり、シュノーケリングも楽しめます。
    青空の下で食べるバーベキューは格別です♪
という内容・・・
朝起きたときには曇りでしたが、決行


服の下に水着を着用(←そういう指示があった)し、
ホテルで朝食バイキング後、
6時にロビー集合

するとまもなく・・・

日本人ガイドさんがハイテンションで登場にっこり
2組4人で4WDの車に乗り込み、
オーストラリア人の陽気なドライバー紹介

朝からすごいハイテンション上1-GL
するとそのドライバー突然・・・


オッパッピーjumee☆faceA151と・・・

どうやら他の日本人ツアー客に仕込まれたらしい落ち込み

小島よしおギャグ渡豪



あいにくの天気。
車でそのままフェリーに乗り、砂の島へ渡るので港へ

4WDのツアーは私達と姉妹2人、未婚カップル1組
車内乗り合いで和気あいあいアットホームなツアーでした

フェリーに乗ると、「お茶しますね~☆」と・・・。
どこでjumee☆whyRと思ってると、フェリーの駐車場でおもむろに
机を出すガイドとドライバー

朝食とコーヒーをもらいましたが、海の上ですっごい風
サバイバルすぎる

島についても小雨と風はやまず・↓

海で本当は泳げるはずだったんですが、この島も遊泳禁止jumee☆shock2Ljumee☆shock2R2
というか、冬の日本海よりもひどい荒れよう

砂浜を走りましたが、波しぶきが泡になって飛んでくるガーン

ということで、プラン変更し、色んな所へドライブへ

さて・・・この変更が感動を呼びます
素敵なツアーのはじまりはじまり・・・
コメント
この記事へのコメント
ゆぅさん、おはよです~♪

ツアー感動になったんですね~♪

あれたのが良かったのかな^^

小島よしおさん私好きなんです^^;

いいなぁ(笑)。

ゴマ油っていいですよね~!!なんでもお酒にあっちゃう気が
します~♪♪。
2008/02/29(Fri) 07:35 | URL  | ゆい #-[ 編集]
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


もう小島よしおは国際的な芸人さんね♪
いいなぁ!
私も オージー的オッパッピー を見てみたいわぁ
朝からハイテンションなのは、お国柄なのかしら?
日本人では考えられないですよね
(とくに、主人には一生有り得ない現象でしょう・・・)
私は朝からハイテンション系大好き♪

朝6時からの行動はハードでしょうけど、それも旅行でテンションが高いからこそ出来る事ですよね(*´艸`)
ハプニング続きのオプショナルからどんな展開になるのか次記事が楽しみです
2008/02/29(Fri) 09:21 | URL  | Lani #-[ 編集]
おっぱっぴーにはちょっと笑えました(笑)
あえてそれを教えた人がすごいなぁー
小島よしおもビックリですねー

感動をよぶ素敵なツアーってなんだろう(ワクワク)
続きが楽しみです!!
2008/03/02(Sun) 17:07 | URL  | ゆー #-[ 編集]
>ゆいさんへ
小島よしお好きなんですね~(笑)
そのドライバーさんに、もっと他にギャグを教えて~って
言われたので、「そんなの関係ねぇっ」を
ジェスチャー付きで伝授しました☆
2008/03/03(Mon) 18:37 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>Laniさんへ
朝からハイテンション平気なんですねv-12
私はLaniさんの旦那さまと同じく、朝はローテンションです(笑)
なので、テンションが上がるまでずっと顔が
引きつってましたよv-37
2008/03/03(Mon) 18:39 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>ゆーさんへ
ほんと年末年始にサイクロンなんて20年住んでても
初めてです!ってガイドさんが言うぐらいのタイミングの
悪さだったみたいです(笑)
ウルルに登山できたので、運を使い果たしたんでしょうねv-356
ゴールドコーストはまたリベンジしたいです♪
2008/03/03(Mon) 18:40 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
