--年--月--日 (--) | 編集 |
新婚旅行5日目その2
2008年02月26日 (火) | 編集 |
さて、お土産を買いに

ゴールドコーストで一番大きいマーケットだという
『パシフィックフェア』

すんごい大きいショッピングモール


ただ、大きいのはいいんですが、地元の人御用達って感じで
日本人も全然いない・・・
もちろんお土産屋さんもない

仕方なくまたバスに乗り、中心街のお土産屋さんに逆戻り

日本人の強い味方
OKショップai

オーストラリア限定キューピーが売ってたり、
おもしろかったです

両家以外の親戚とかのお土産は日本で
カタログショッピングしたので、荷物量少なくて済みました


一旦ホテルに戻り、ドレスアップjumee☆prom4

夜は海のそばのヨットハーバーでディナー
これはプランに入ってたもの

このために旦那さんはスーツと革靴を持ってきました
準備万端えらいっ興奮うさと思いきや・・・

夫「ベルト忘れたっ
ゆぅ「えぇっ怒

ブライダルダイエットで痩せたので、ズボンはブカブカ・↓
でもジーンズのカジュアルベルトでは明らかにおかしい・・・

究極の選択jumee☆shock2Ljumee☆shock2R2

鏡の前で究極の選択ショーをした結果・・・

ノーベルトで
晴れて選ばれたのは「時間が経つと腰パンスーツjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

バス移動だから目立たず良かったです落ち込み

ホテルからレストランまでは送迎付き
数々の賞をとっているという地元で有名なレストラン
すっごい美味しかったんですが、満席で人がごったがえしてました

にして、オーストラリアってすんごいボリューム
コメント
この記事へのコメント
旦那様ダイエットしたんですねv-22
オーストラリアって量多いって聞きましたv-10
でも何食べても美味しいって聞きましたよ☆

素敵なディナーだったみたいで良かったです・*:..。o○☆*゚¨
羨ましいなぁv-20
2008/02/26(Tue) 19:38 | URL  | ma* #-[ 編集]
カタログショッピングって、日本に届くんですか??
海外ってそういうのもあるんですね~
知らなかったですΣ(・ω・ノ)ノなんと
そもそも、いまだにパスポートを手にしたこと無い夫婦ですけど。
時間が経つと腰パンスーツって(笑)
結構笑えますね~楽しい。
でも、そんなにダイエット出来たなんて羨ましいです~
私は・・・ボタンがブンッって飛んじゃいそうなくらい太った(鬱)
2008/02/26(Tue) 21:54 | URL  | ゆー #-[ 編集]
素敵なディナーに腰パンスーツ!!
想像しただけで笑っちゃいましたよ~
でもなんだか憎めないですよね。
ロマンティックやけど、ネタになる思い出やね~
それでこそ新婚旅行です!
2008/02/26(Tue) 23:21 | URL  | ミカ #-[ 編集]
ゆぅさん、おはよです~♪

海外のお土産にカタログショッピングがあるんですか?

凄く便利なんですね~☆

オシャレしてディナーいいなぁ~♪。 

量が多いとお酒は飲めないかな^^でも美味しいご飯

たくさんは嬉しい~♪

ノーベルト^^うちの人なら絶対大丈夫と思ってしまいました^^;

メタボ(笑)。

グラタンにお味噌って「和」ですね^^
お酒のおつまみにいいです~♪。

2008/02/27(Wed) 06:58 | URL  | ゆい #-[ 編集]
ドレスアップ用の一式を持つと、それだけで荷物が増えて大変でしたね(^_^;)
旦那様・・・マメだわ♡
ゆぅわんはどんなお召し物を??
この時期のオーストラリアは夏だからワンピースとか・・かな?(*´艸`)
2008/02/27(Wed) 10:11 | URL  | Lani #-[ 編集]
オーストラリア限定のキューピーなんてあるんだ!!!
キューピー恐るべし!
ヨットハーバーでのディナーなんてすんごい素敵☆
二人のドレスアップしたとこ見たかったな~。
旦那さま、スーツと革靴まで持ってきてるのにベルト忘れる辺りお茶目さんだねv-238

2008/02/28(Thu) 11:34 | URL  | あこ #-[ 編集]
>ma*さんへ
自主的にブライダルダイエット頑張ってましたよ☆
写真とかDVDはあとあとまで残りますしね(笑)
外国はほんとすごいボリュームです。
体格がいい人が多い理由がわかった気がします・・・
2008/02/28(Thu) 20:57 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>ゆーさんへ
日本に届くんですよ~
しかも日にちも全部指定できます☆
もちろんオーストラリアの有名なお土産もあるんですよ♪
2008/02/28(Thu) 20:59 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>ミカさんへ
ベルトするかしないか、ほんと究極の選択でしたよ~
詰めが甘いので、時折笑わせてくれます(笑)
2008/02/28(Thu) 21:00 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>ゆいさんへ
彼氏さんがメタボなのはゆいさんの毎日のお料理が
美味しいからですよ~♪
私だって太ってしまいそうです(笑)
2008/02/28(Thu) 21:02 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>Laniさんへ
私はワンピースでしたよ~
ミュールもネックレスも持っていったので、すごい荷物でした。
夏だったから他の荷物が少なかったのがせめてもの
救いです(笑)
2008/02/28(Thu) 21:03 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>あこさんへ
オーストラリア限定のキューピーは旦那さんの妹さんに
買って帰ってあげたら喜んでくれたみたいです♪
ベタにコアラとかカンガルーでしたよ☆
2008/02/28(Thu) 21:04 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
