--年--月--日 (--) | 編集 |
新婚旅行3日目その5
2008年02月23日 (土) | 編集 |
コチラの続き
ウルル登頂に成功・・・jumee☆LoVe1


さて・・・・下山・↓
登ったら、おりなきゃ・・・ね落ち込み

もちろん一本道なので、もと来た道を下りる

行きの鎖の傾斜では後ろを振り返られなかった旦那さん。
これだけ高い所やガケに囲まれた細道を通らされて、
何か 線が切れた 吹っ切れたみたいで、
高いところをもろともしなくなりましたjumee☆SaturdayNightFeverR

忍者(←本人はそのつもり)のように岩肌を駆け下りてました

登られて本当に良かったです

このあとはふもと散策を経て、ホテルへ帰着
夜のレストランの時間まで爆睡したのは言うまでもありません寝る


夜は予約していたレストランへ

日本語メニューを渡されてホッとするjumee☆LoVe1
が、店員さんは日本語がわからないので、
結局注文や細かい好みは英語

なんとかコミュニケーションにも慣れてきたのでスムーズに食事へ
↓旦那さんと私の前菜
CIMG0673.jpg
CIMG0674.jpg

↓メインのオージービーフ
CIMG0676.jpg
CIMG0677.jpg


お酒も頂いて、おいしかった
食べる前に撮れた写真はこんだけでした焦る3


早朝からハードな1日でした
コメント
この記事へのコメント
ゆぅさん、おはよです♪

高い所が苦手なので凄いなぁ~^^

しかし凄いご馳走~♪

美味しいお酒とお料理癒されますよね~v-238

写真以外にもあるんですか~!!羨ましいです^^

にんにくほとんど全品、笑えますよね^^;
2008/02/24(Sun) 07:21 | URL  | ゆい #-[ 編集]
朝から頑張って登山しただけに、夕食(お酒!?)は格別な美味しさだったんじゃないかしら(*´艸`)

>店員さんは日本語がわからないので
ありがちですよね(。´Д⊂)
ハワイでも、日本語が通じないレストラン、沢山ありますもの
「日本語OK」「日本語メニューあり」と表示されていても、結構通じない事にあせった私達です
しかも、主人は英語がまるっきりダメなお人
「すみませーん、お水ください」
これを言いたいとき・・
「Sorry!Sorry!」と店員さんに声をかけていた(笑)
そりゃ、誰一人として店員さんは私達のテーブルには寄ってきませんよ
(「ごめんなさい」・・・と言われてもね~苦笑)
2008/02/24(Sun) 10:54 | URL  | Lani #-[ 編集]
高いところって、登るよりも降りる方が怖いんですよね~
降りるときは下見ないといけないし(--;)
足がすくむし、滑ったらこのまま下まで・・・って思うと(〒_〒)
お疲れ様でしたぁ~
オーストラリアはご飯、美味しそうですねぇ♪
2008/02/24(Sun) 20:59 | URL  | ゆー #-[ 編集]
>ゆいさんへ
高いところが苦手でも、自然に慣らされてしまうから
きっと登れてしまいますよ(笑)
機会があれば行ってみてください☆
2008/02/25(Mon) 20:40 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>Laniさんへ
旦那さんお茶目・・・(笑)
新婚旅行ってほんと夫婦共同作業って感じですよね。
色々助け合って冒険。。。って感じ
2008/02/25(Mon) 20:42 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>ゆーさんへ
一度怖いって思っちゃうと、そこから足がすくみますよね~
怖さに気付かないふり・・・がコツかも☆
2008/02/25(Mon) 20:43 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
