--年--月--日 (--) | 編集 |
新婚旅行3日目その4
2008年02月19日 (火) | 編集 |
私たちは『銅板』を探し、再スタート

鎖がないので、手で岩肌をつかみながら登る
すんごい足場が細くいとこもあって、風にあおられたら命がヤバイ


ここで、スーパーおばあちゃんを紹介
一緒のツアーで来ていたのですが、この日本のおばぁちゃん、
なんとあの鎖を登りきり、平坦なところまで登ってきてました
どう見ても65歳~70歳は越えてる
鎖で這い上がってきたなんて驚異的



さて、山登りは続く・・・
エアーズロックはゴツゴツした山なので、すんごい上の方に人が居て、
「あそこが山頂だろう」と辿りつくと、また上に山があらわれるjumee☆faceA138
・・というぬか喜びを繰り返すjumee☆faceA69

登り始めあんな人がいたのに、上に行くほどまばら
もう十分絶景なんだけど、みんな『銅板』を見るまで意地で登り続ける感じ

ガイドがいないから、あとどんだけで山頂かもわからん
ってか、『銅板』って何なのと半ばキレ気味で登る波動拳・・?
キレるエネルギーも、もったいない感じ

体力が尽きて休憩していると、あのおばぁちゃんが

マジで

周りで登ってるのは20代からせいぜい40代まで。
かなり珍しいらしく、すれ違う外国人に歳を聞かれ、
「72歳」
「アンビリーバボー」って言われてた(笑)

ほんと、その言葉以外思い当たらない感じ絵文字名を入力してください

まさか20代のうちらがおばぁちゃんに抜かされるわけに行かず、
体にムチ打って登り続ける・・・


すると、

『銅板』

あの噂の正体→CIMG0639.jpg


コレのためにここまで・・・っていうのは、言いっこなしにして、
確かに360度パノラマでした
CIMG0629.jpg
CIMG0642.jpg
感動jumee☆LoVe1

しばらくすると、あのおばぁちゃん登頂・・・
ミラクル
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~☆
ホントに素敵v(≧∇≦)v ♪
私も行きたかった・・・
でも、この記事読ませていただいただけで、
うちのダンナつれてったら、一生文句言われただろうと思います(笑)
山登りとかつらいことだいっきらいってタイプなんで(^ ^;)
ホントに残念です(T T)
2008/02/19(Tue) 22:38 | URL  | うめこ #-[ 編集]
ゆぅさん、おはよです♪

72歳のおばあちゃんって凄い~!!

私完全に負けてます(笑)。

360度パノラマってぞくぞくしちゃいそうです~^^

マヨネーズ低カロリーの買ってから他の使えなくなっちゃいました^^;
効果があるかは微妙です(笑)。
2008/02/20(Wed) 07:55 | URL  | ゆい #-[ 編集]
キレるエネルギーも勿体無いくらい・・・って事は、相当・・想像以上・・凄いハードな登山なんですね(´・ω・`)
でも、こんな記事を読んだら???
私も登ってみたいわぁ~。+゚(*´∀`*)。+゚
これだけハードだと、登りきった時には爽快感と達成感とで最高でしょうね♪
旦那様はこの景色に感動してくれたかしら?

そして、このオバーチャマ、かっこいいわ!
72歳?
やっぱりね、人間「年だから・・・」なんて言い訳は出来ないわよ!
私もこんなスーパーミラクルなオバーチャマになれたらいいなぁ♡
2008/02/20(Wed) 09:06 | URL  | Lani #-[ 編集]
私もプチ高所恐怖症かも( ̄〇 ̄;)
だから、結構ツラいかも…
ロープウェイも観覧車も、誰も動くな!って感じですよ(笑)
でも、この景色はすごい(ё_ё)見てみたいかもです!
早起きにも体力にも自信ゼロですが(汗)
2008/02/21(Thu) 09:37 | URL  | ゆー #-[ 編集]
>うめこさんへ
周りもハネムーンカップルいっぱいいましたが、実際険悪な
ムードが流れちゃってるとこもありましたよ(笑)
それぐらい真夏の登山は過酷でしたi-229
2008/02/21(Thu) 21:09 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>ゆいさんへ
私も72歳のおばぁさんに負けてます(笑)
その方の旦那さんは登ってすぐに早々下山されてました。
やっぱりあのおばぁさんが異常にすごいんだと思いますv-22
2008/02/21(Thu) 21:10 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>Laniさんへ
いやぁ~・・・Laniさんはきっと70歳になっても登られると思いますよ(笑)
今なら、それこそスルスル登っちゃいそう・・・
やっぱり日ごろから運動しなきゃなぁと思わされましたv-37
2008/02/21(Thu) 21:11 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
