--年--月--日 (--) | 編集 |
☆納車☆
2008年02月17日 (日) | 編集 |
本日は大安



待ちに待った納車でした


旦那さんは昨日の夜からそわそわ・・・
夫「早く寝たら早く明日になる」という
意味不明な持論のもと、早めに寝ましたが、
旦那さん興奮で寝られずjumee☆faceA61

ちょい客観的な私は爆睡でしたけどね



で、今日から新しくきたうちの子ですjumee☆camera1b
CIMG0880p.jpg


ナンバーは旦那さんと私の誕生日にしましたjumee☆LoVe1
その他、内装やディーラーオプション、ナビに至るまで
随所に旦那さんのこだわりがちりばめられてます絵文字名を入力してください

頑張って働いてもらわねばjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R

んでもって、後姿jumee☆camera1bCIMG0882p.jpg



前の車は弟のところに昨日お嫁に行きましたjumee☆faceA69
お嫁にいくその日jumee☆camera1b
CIMG0868p.jpg

弟に大事にしてもらうんだよぉ~うおぉぉおぅ





さて、私たち夫婦・・・


明日からがむしゃらに働きます
コメント
この記事へのコメント
いいね~!
新車はやっぱ輝きが違うねぇ(´∀`*)
素敵☆
うちのステップワゴンくん、この車検で10万超えになるから通すか買い替えるか迷ったんだけど、あと2年頑張ってもらうことにしました!
2008/02/17(Sun) 20:16 | URL  | あこ #-[ 編集]
いいっすねぇ~新車(´ー`)
大きいし、乗りやすそう!!
私も新車が欲しいなぁ~
うちも買ってがむしゃらに働くかなぁ~(笑)
2008/02/17(Sun) 20:24 | URL  | ゆー #-[ 編集]
新車いいねぇ!!

うちもそろそろ私もマーチちゃんがやばそうな気がするんだけど、まだがんばってもらわないと♪
2008/02/17(Sun) 21:12 | URL  | はるぽちん #eYj5zAx6[ 編集]
カッコイイ新車ですねっ!!乗り心地めっちゃ良さそう~♪
私も大きい車が欲しいデス(*´∀`)
今は軽で我慢我慢(。・ω・)
2008/02/17(Sun) 23:30 | URL  | さお #-[ 編集]
ゆぅさん、おはよです♪

新車~^^羨ましいです~♪

これからまたお出かけが楽しくなりますね~^^

ナンバーも指定したんですね~!!

弟さんの所にお嫁に行った車もまた会えるから嬉しいですね^^

お野菜はあまり好きじゃないのかな??
うちもお肉が一番好きなようで、お野菜をなるべく使うように
してます^^。
2008/02/18(Mon) 07:59 | URL  | ゆい #-[ 編集]
今まで乗っていた愛車を手放すのってちょっとだけ淋しい気持ちになりますよね
でも、廃車じゃないんですもんね
弟さんのところで大切にしてもらいたいですね
そして、新しくやってきたゆぅ夫婦の愛車♡
大事にながーく乗ってあげましょう~ヽ(*´∀`)ノ
これから春になって気温が穏やかになってきたら、ドライブにも行きたいところですね♪
2008/02/18(Mon) 09:54 | URL  | Lani #-[ 編集]
おぉ~!!
かっこいいですね~v(≧∇≦)v ♪
結婚式直後でこんな大きなお買い物とは、
大尊敬です!!
すごい(_□_;)!!

ダンナさまは車大好きなご様子ですね。
大切に乗ってください。
くれぐれも事故には気をつけて・・・・
2008/02/18(Mon) 22:07 | URL  | うめこ #-[ 編集]
>あこさんへ
ステップワゴンがあれば十分家族乗れますもんね☆
車検の時期が乗り続けるか、買い換えるか考え時ですねv-356
2008/02/19(Tue) 20:56 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>ゆーさんへ
うちはまだ子供がいないので、二人でがむしゃらに働ける時期に
買ってしまおうっ!!とかなりの気合いで買いました(笑)
先に環境を整えてから、子供・・・と思いましてe-263
2008/02/19(Tue) 20:57 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>はるぽちんさんへ
車って乗ってると愛着わくから、手放すときにエネルギーが
いりますよねv-37
2008/02/19(Tue) 20:58 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>さおさんへ
助手席にちょこんと乗ってる分には大きさがわからないけど、
運転するとやっぱり座高が高いし、大きいですe-274
今まで車は1回も当てたことがないのが自慢なので、
なんとか乗りこなしたいですe-286
2008/02/19(Tue) 21:00 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>ゆいさんへ
そう、弟のとこへ行ったのでまだ悲しみも少し(笑)

野菜は二人とも好きなんですが、アレンジが難しいですe-274
2008/02/19(Tue) 21:01 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>Laniさんへ
冬用タイヤは今年買うお金がないので、来年に回しました・・・
なので、雪が降るとヤバイです(笑)
春になったら色んなとこに行きたいです☆
2008/02/19(Tue) 21:03 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>うめこさんへ
結婚資金とは別に貯金をしていたんですe-263
車検はこの春に切れるし、実家は遠方だから
コンパクトカーで長距離の往復は車的にもかわいそうだったんでi-278
あとは頑張るしかないっすv-39
2008/02/19(Tue) 21:04 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
