--年--月--日 (--) | 編集 |
バレンタイン♪
2008年02月16日 (土) | 編集 |
ちょっとサボってしまいました
忙しかったわけじゃないです。。。

パソコンの部屋が寒くって

テレビを見られるようにとデスクトップにしたんですが、
パソコンの部屋には暖房器具がない落ち込み

エアコンを2部屋効かせればいいんですが、
パソコンの部屋を開けて初めに入る冷気に耐え切れない
この季節、更新するには気合いがいりますjumee☆faceA88

来年は暖房器具買おうっと絵文字名を入力してください


さて、バレンタインが過ぎましたね

今年は実家の父とお義父さんに
感謝の意味を込めて贈りましたai


旦那さんとは結婚して初めてのバレンタインはずかちーv

実は私、バレンタインは必ず手作りjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
『手作りをしている自分に酔う派』です

でも今年は一緒に暮らしている・・・
サプライズ好きの私としては、今年もサプライズがいいっ

いやぁ~、隠れて作るのほんと大変でした焦る3

でも努力のかいあって、見つからず、
日付が変わってすぐプレゼントai

喜んでくれました
ミッション成功
コメント
この記事へのコメント
手作りさすが!!

サプライズ成功ってことだね!!よかった♪
2008/02/16(Sat) 21:24 | URL  | はるぽちん #eYj5zAx6[ 編集]
ゆぅさん、おはよです♪

暖房がないときついですよね~!!
うちも3つ部屋ある中で、まだ暖房がない部屋が1つ^^;
やっぱり買わないとなかなかその部屋に行きません(笑)。

手作りなんて偉いなぁ~♪しかも隠れて作るところが
凄い!!きっと凄く嬉しかったんだろうなぁ~^^
2008/02/17(Sun) 05:21 | URL  | ゆい #-[ 編集]
専業主婦ならともかく・・・ゆぅさん、お仕事をしているのに・・!!!
その状況でコッソリ作るなんて、凄すぎっ!!\(◎o◎)/!
どんな美味しい手作りスイーツを差し上げたのかしら♡
きっと旦那様も喜んで食べた事でしょう(*´艸`)
私も来年は 辛口コメントが出ようとも 手作りしてみようかな
でも、スイーツ作りを始めると太るんだよなぁ~
試作&試食の繰り返しで・・(笑)
2008/02/17(Sun) 10:12 | URL  | Lani #-[ 編集]
>はるぽちんさんへ
はるぽちんさんとこもある意味サプライズだよねv-352
お互い夫婦になって初めてのバレンタインが成功して良かったねv-291
2008/02/17(Sun) 16:26 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>ゆいさんへ
暖房は買おうと思ったのが1月で、もう1月まで我慢したら
買うのもったいないから来年で・・・ってなったのが間違いv-12
今年はほ~んと寒い冬ですよねv-406
いつもに増して春が待ち遠しいですv-292
2008/02/17(Sun) 16:28 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>Laniさんへ
そうっ!手作りすると、モリモリ食べるいや、味見が
増えるんですよe-263
私ボウルからスプーンですくってほうばってましたから(笑)
うちは来年は高級チョコを買って、自分も食べてみたいですe-267
2008/02/17(Sun) 16:30 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
手作りチョコ素晴らしい~v-238
私も一緒に住んでるんだし、今年も手作りしたいって気持ちはあったものの・・・結局忙しくて前日に購入して、渡したのもバレンタインの翌日。v-12
旦那が待ってたのにくれないから・・・なんて言って、あげたチョコを10分で完食しました。(泣)
2008/02/18(Mon) 14:00 | URL  | rumi #vulLnfxs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
