スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
無事帰還
2008年02月11日 (月) | 編集 |
雪方面旅行から無事帰還しました


今日は朝から群馬県太田市の焼きそばを食べに

これが太田焼きそば
太田焼そば

前にギャル曽根が来店したこともある有名なお店へ
CIMG0860.jpg

めちゃ混んでて並びました

もちもちした太い麺で見た目のわりに濃くなくって、
どんどん食べられました
ここは量が「小」から「とくに名はない」まで9段階。

ちなみに写真は「中」で1人前

「とくに名はない」はギャル曽根が食べきったらしく「ギャル曽根盛り」と
改名されてました(笑)



で、次は帰り道の近くでもある宇都宮へ・・・

宇都宮といえば。。。


宇都宮餃子jumee☆faceA90

前にも行ったことのある「正嗣」へ興奮うさ

やはり並びました

ただメニューが「焼き餃子」と「水餃子」しかなくて、
ライスもビールもないので、回転がはやいはやい
CIMG0861.jpg

2回目でしたが、何回来ても飽きないぐらい美味しいですjumee☆LoVe1


私の愛車を従えて、最後の旅行でしたが、
雪の中でも頑張ってくれ無事に帰ってくることができました

結局、今回は
栃木日光→新潟魚沼→群馬前橋→群馬太田→栃木宇都宮の遠出コース

手放すまであと1週間、綺麗にしてあげなっくっちゃ

娘を嫁に出すような心境ですjumee☆faceA69
コメント
この記事へのコメント
ゆぅさん、おはよです♪

太田焼きそばメモしました~(笑)。

私も行きたいです♪

餃子も最近ご無沙汰になっているので食べたいです^^

↓楽しそうですね~♪

滝、どのくらい見てないんだろ~!!

ホントに早く春になって欲しいですね!!
寒くて行動が鈍ります~^^;
2008/02/12(Tue) 05:20 | URL  | ゆい #-[ 編集]
お帰りなさ~い!
どれも美味しそうです(´∀`)
最近、テレビで頻繁にやってるせいか?餃子が食べたいf(^ー^;
ギャル曽根盛りは見てみたいですね~
愛車を手放すのは寂しいですよね(泣)
2008/02/12(Tue) 07:45 | URL  | ゆー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
