--年--月--日 (--) | 編集 |
週末のごほうび☆
2007年06月23日 (土) | 編集 |
20070623195906
いつもの行きつけの居酒屋じゃなく、鳥専門店の居酒屋まで10分歩いてきました。左上から、そり(ももで一番おいしい部分)、鳥つくね、鳥レバー刺身、鳥砂肝刺身です。お酒は新潟の地酒「八海山」☆
何を隠そう私はお酒が大好き♪ 焼酎が一番好き☆ しかも芋が好き(^^)v でもこの店は日本酒が豊富♪ 日本酒は焼酎より大好きなんだけど、体と合わないのか3合ぐらいで記憶がとぶ(T_T)/~ でもおいしくて飲む(笑) 今のところ正気です。
コメント
この記事へのコメント
私も日本酒も焼酎も大好きv-238
料理に合わせて呑むのが基本的には好きですが
焼酎の時には「芋をロック」で呑むことが一番多いですねv-237

でも、最近めっきりお酒が弱くなってきました(汗)

あ~お腹が減りすぎて限界・・・
焼き鳥で一杯やりたいな~
2007/06/25(Mon) 21:34 | URL  | りん #YjTMmlic[ 編集]
あら☆
お酒の匂いにつられたのですね、さすがi-229
私は前まで焼酎は麦で水割り♪が好きだったのですが、今は芋ロック派ですv-10

私も20代前半のころは次の日に残るなんて
考えられなかったけど、最近残るような・・・
認めませんけどね。
認めちゃったら負けの気がする(笑)

遅い時間だし、焼き鳥で一杯v-275
さぁ、ぐいっとv-9
2007/06/25(Mon) 22:02 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
