スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ディナー
2008年02月06日 (水) | 編集 |
昨日は新車の書類を出しにディーラーへ行ったので
その帰りに旦那さんと外食

私だけ1度行ったことがあるイタリアンレストラン


店内が季節の小物で埋め尽くされてて、
木のぬくもりがある落ち着くお店です

前は11月終わりに来たので、クリスマスで埋め尽くされてて、
今回は「おひな祭り」がコンセプトになってました

小物も手作り的な布のお雛様や梅など
見てて飽きませんはずかちーv

食べ物はがっついてしまったので、デザートだけ・・・
グリーンファーム


平日に優雅な晩餐をしてしまいました
コメント
この記事へのコメント
いいですね~v(≧∇≦)v ♪
結婚してからも、たまには特別なディナーを
過ごしたいものですよね!

写真のデザートめっちゃおいしそうヘ(>ロ<)ノ
とってもあったかい雰囲気のお店なんだろうな~って感じました。

2008/02/06(Wed) 21:51 | URL  | うめこ #-[ 編集]
ゆぅさん、おはよです♪

イタリアン大好きなので、また行きたくなってしまいます♪

デザートの写真凄く美味しそうでした~☆

外食できると嬉しくなりませんか!?

夜は最近行ってないから凄く行きたい今日この頃です^^

ニラのお浸しは私も始めてでした^^
結構使い方悩みますよね^^;
餃子も食べていないから作ろうかな^^
2008/02/07(Thu) 07:17 | URL  | ゆい #-[ 編集]
いいなぁ~!!うまそぅ・・・・
わたしイタリアン大好き♪
行きたくなってきちゃいました☆
子供ができちゃうと外食をゆっくり優雅にはできなくなっちゃうから、今のうちにバンバン楽しんでね!!
2008/02/07(Thu) 10:42 | URL  | あこ #-[ 編集]
こんにちわー☆
いまめちゃくちゃおなかすいてるのでデザートがおいしそぉーですぅ
最近彼氏と食事にいってないのでいきたいです
2008/02/07(Thu) 16:24 | URL  | えりり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
