--年--月--日 (--) | 編集 |
新婚旅行3日目その2
2008年02月01日 (金) | 編集 |
12月に1回しか開かなかったという登山口・・・

結果は・・・




開いてたっCIMG0618.jpg


こんな所で運を使い果たしていいものか落ち込み

周りの観光客とは逆にちょいテンションが下がる私たち・↓

でも考えようによると、
何回来ても登山口が開いてなくて登れない人たちが多いのに、
1回目で登れるのは奇跡いや、幸運と言い聞かせ、
おそるおそる登山口へ

写真(←クリックで拡大できます☆)の真ん中に
登山をしている人たちが見えますマジですか

もうここまで来たら登るしかないっ
ウルル登山必需品の軍手をはめ、タオルを首に巻き、いざ出陣っ

コメント
この記事へのコメント
ゆぅさん、おはよです♪

開いてたんですか~~~!!(笑)。

写真みたらなんだか凄い~!!!

どうなるんだろ~^^

春菊=お鍋?お浸しですよね^^お浸しも大好きなのですが
たまにはと思って作ってみました~^^おつまみになります(笑)。
2008/02/02(Sat) 07:24 | URL  | ゆい #-[ 編集]
すごい大自然やね~
人がちっちゃく見える!!
登山スタイルが目に浮かぶわ。
いや~ほんと奇跡ですね。
外国にまで行って奇跡を起こせるなんて、
すごいことですよ~
果たして結果は?!
2008/02/02(Sat) 19:37 | URL  | ミカ #-[ 編集]
すごーい!!強運ですね!!
私が行ったら、絶対に開いてない自信があります。
その上、雨とかまで降ってそう(--メ)
登った結果は?!超気になります(><)
2008/02/02(Sat) 22:29 | URL  | ゆー #-[ 編集]
>ゆいさんへ
写真ではうまく伝わりにくいですが、この光景をみたとき
思わず笑ってしまいました。。。
登りたい人は勝手に登って・・・とガイドさんの言ってた意味が
わかりましたv-37
2008/02/03(Sun) 12:12 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>ミカさんへ
ほんと奇跡ですよv-352
って、こんな所で運を使いたくない感じでしたが(笑)
笑いありの登山記かくのでまた見にきて下さいv-375
2008/02/03(Sun) 12:14 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>ゆーさんへ
きっとこの日のツアー参加者は運が強い人たちの集まりだったんでしょうね・・・
これを登るために来た人はテンション上がってましたが、
私ら同様そんな気で来てない人は苦笑いでしたe-263
2008/02/03(Sun) 12:16 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
すごぉいv-237
ラッキーでしたねv-22

写真拡大したら人がちっちゃく見えて・・・
登山大変だったでしょう??

2008/02/03(Sun) 13:09 | URL  | ma* #-[ 編集]
>ma*さんへ
そう、人がちっちゃくしか見えなくて、
これを登る人はほんと物好きだと思いました(笑)
2008/02/04(Mon) 21:33 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
