--年--月--日 (--) | 編集 |
届いた~
2008年02月05日 (火) | 編集 |
かな~り滞ってるアルバム整理

実は私、アルバムにこだわりがあって、
チケットや入場券、果てはパンフレットなども貼りたいので、
ポケット式じゃなく台紙式で、台紙は黒い台紙

ストックしてあったアルバムは全て貼ってしまったので購入しようと
色んな所でちょくちょく見たんですが、なかなか黒台紙のかわいいアルバムに
巡りあえなくて、放置・・・ 膨大な写真がたまる
という図式に落ち込み   


ずっと探しまわるのも大変なので、ネット購入にしました
最初からこうすれば良かったのかしら
CIMG0770.jpg

とりあえず3冊と追加台紙を30枚購入

さぁ、ちょっとアルバム整理意欲がわいてきましたrirakuma
コメント
この記事へのコメント
ゆぅさん、おはよです♪

チケットとかちゃんととってあるんですね~☆

私は、あるのとないので、大雑把な性格がでます^^;

写真も現像していないのも多々・・・・^^;

ゆぅさんみたいに少しやる気が出てきました~!!!

ありがとですヽ(*´Д`*)ノ

粕汁お酒飲めますよね(笑)。
旦那さん、プチ高所恐怖症なんですね~!!私と一緒だわ^^v
でも、ジェットコースターは好きなんです(笑)。
2008/02/06(Wed) 07:19 | URL  | ゆい #-[ 編集]
あっ(ё_ё)このミッキーのアルバム!私も持ってます♪
お揃いです(*^_^*)
私も写真と一緒に、切符とか入場券とか貼りたいタイプです(^_^)b同じですね~
アルバムは重たいし、種類も豊富なので、いつもネットで買っちゃってますf(^ー^;
2008/02/06(Wed) 07:30 | URL  | ゆー #-[ 編集]
うちも愛音と美羽の写真が莫大にたまってるぅ(´д`|||)
休みのうちにやっとかないと厳しいなぁ。
台紙に貼るタイプにしたいんだけど、なかなかね~。
仕事しながらやってるなんて尊敬だわ!
2008/02/06(Wed) 12:09 | URL  | あこ #-[ 編集]
>ゆいさんへ
写真は私も現像してないのいっぱいですv-12
あまりにもデータが多すぎて、少しずつ現像してますv-37
子供を身ごもるまでの間に自分達の分だけは済ませたいっ!
2008/02/06(Wed) 17:30 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>ゆーさんへ
おぉ~!おそろい嬉しいっv-352
普段ディズニーものは全然買わないんですが、
アルバムだけ毎回メルヘンチックなかわいいのですe-263
2008/02/06(Wed) 17:31 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>あこさんへ
子供が二人では大変ですよねe-263
育休中っていっても子育てに休みはないしe-274
逆に私達は子供が産まれるまでに完了しちゃいたいです(笑)
2008/02/06(Wed) 17:32 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
