--年--月--日 (--) | 編集 |
カタログフィーバー
2008年01月24日 (木) | 編集 |
うちは今カタログフィーバーです興奮うさ
CIMG0768.jpg


結婚式の2次会で前の職場の後輩達がカタログギフトをくれました
しかも、2冊も
ほんとありがとうっjumee☆faceA151

そしてもう1冊はお正月にお母さんがくれたもの
何かのお返しにもらったらしい・・・何かは忘れました

ってことで、3冊を端々まで見る

いやぁ~、良いものばっかりで二人で目うつりしてますjumee☆LoVe1

しばらく選ぶ幸せ気分を味わってから、注文しようと思いますjumee☆faceA112
コメント
この記事へのコメント
ゆぅさん、おはよです♪

羨ましい~^^私こういうの大好きです!!

見てるだけで、楽しいですよね!!

穴があくくらい見るタイプです(笑)。

フランスパンみてくれてありがとうございます~♪
まわりは美味しいのになぜか中が・・・・(笑)。
修行続きます(笑)。
2008/01/25(Fri) 05:43 | URL  | ゆい #-[ 編集]
あぁ、今の私には「カタログギフト」はとっても魅力的です。+゚(*´∀`*)。+゚
同居中はなにを選んでも使えなかったので、いつも「カタログなんて・・要らない(。´Д⊂) 」 と思っていたんですよね
でも、今なら欲しいものだらけ♪
食器やキッチングッズ・・そういえば、傘も持ってないなぁ(笑)
なのに、どこからも「カタログ」が届かない
主人が結婚式にお呼ばれしないかぎり、Lani家にカタログギフトはやってこないんだなぁ~(´・ω・`)
2008/01/25(Fri) 09:53 | URL  | Lani #-[ 編集]
カタログギフトえぇですよね!私もスキです♪
でもカタログギフトって引き出物のイメージが強いので、
結婚をお祝いされる側がもらうのがなんだか新鮮です☆
カタログギフトに京阪のマークらしきものが見えるのは気のせいでしょうか!?
私も内祝い、京阪のにしようかなぁ~・・・
2008/01/25(Fri) 10:36 | URL  | さお #-[ 編集]
私も悩んで期限ギリギリになってしまうタイプです。
でも選ぶのが楽しいよね-------♪

すてきなもの選べますようにv-22
2008/01/25(Fri) 21:12 | URL  | ma* #-[ 編集]
カタログギフトって本当嬉しいですよねe-68
私も大好きです~
選ぶのも見てるのも本当楽しいですよね!!
自分の欲しいものってどれかなぁ~って眺めたり、
買わないけど、もらえるなら欲しいなぁ~って眺めたり。
注文するのは結構遅くなっちゃったりするんですよね(汗)
2008/01/25(Fri) 21:47 | URL  | ゆー #-[ 編集]
>ゆいさんへ
そう、雑誌と同じで見てるだけで楽しい!
しかも、どれかが手に入るなんてテンションさらに上がりますよね☆
2008/01/27(Sun) 15:42 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>Laniさんへ
そう、カタログギフトってなかなか手に入らないですよね~
最近の結婚式の引き出物はカタログが多いんですが、
それでも招待される数もそんなに多くはないし・・・
だから余計この瞬間の幸せを長く満喫したいです(笑)
2008/01/27(Sun) 15:44 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>さおさんへ
そう京阪のありますよv-352
さすが良く気付きましたねぇv-291
内祝いも悩みますよね☆
2008/01/27(Sun) 15:45 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>ma* さんへ
全部もう一つに絞ってるんですが、まだ注文してませんv-356
期限まだまだと思うと、あとまわしにしがちです(笑)
2008/01/27(Sun) 15:47 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>ゆーさんへ
そう、この中からどれか一つもらえる!って感覚になっちゃうんですよね☆
だから、普段は自分では買わないものとか選んで、
それがまた幸せなんですよ~v-22
2008/01/27(Sun) 15:48 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
