--年--月--日 (--) | 編集 |
気がつけば
2008年01月17日 (木) | 編集 |
今日の朝の一コマ。。。

朝ごはんを食べながら、なにげにテレビを見ていると
天気予報がやってて、
うちの地域は「雪のち晴れ」になってました手書き風シリーズ38テレビ

ゆぅ「この県でも北の方は雪なんやろうなぁ」
絵文字名を入力してください「ほんまやなぁ・・・」

といいつつ、ベランダを見ると・・・
雪景色


まさに うち積もってるやんっ



人ごとではなかった落ち込み


旦那さんはスタッドレスタイヤの車で通勤なので送り出し、
私はいつもの徒歩出勤

いやぁ~、ガリガリ凍ってて危険

私の相棒である訪問車は軽自動車・・・
しかも入社と同時に新車でもらったので、まだスタッドレス購入してないようで
ノーマルタイヤ

午前中の訪問リハビリ先はわりと近場が多かったので、
ゆっくり運転しつつ、何事もなく無事帰着ほっ…

さて、問題は昼から。
今日は週に1回の超遠方訪問の日jumee☆cry1Rr

しかも3つの山越えがある山道
中止にしてもらおう・・・と思い、利用者さん宅へ電話をすると、
「こっちは雪全然ないから、来てもらえると嬉しいなぁ」と。。。

全然ないわけないと思うんだけど波動拳・・?

「とりあえず出発しますが、無理だったら途中で中止の連絡しますね~」と伝え、
出発アップロードファイル

すると、以外に積雪量が少なかったようで、午前中より楽々まわれました

さて、そしてついに達成

何がって

10000キロ



ん?見にくいですが・・・

10000キロ達成jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

新車でもらってから約9ヶ月で達成
土・日・祝日はお休みもらってるので、すごい距離毎日走ってるなぁ~と

また気を引き締めて、無事故記録続けていきます
コメント
この記事へのコメント
ゆぅさん、おはよです♪

9ヶ月で10000キロ~!!!!!凄くないですか!?

うちの方はまだ雪が降らなかったです!!

凄く寒そう~!!!車気をつけて下さいね♪♪

あのいちご大福驚きますよね(笑)。箱をあけてびっくり状態
でした(笑)。
2008/01/18(Fri) 07:26 | URL  | ゆい #-[ 編集]
雪道の運転は本当に気をつけてください。

私が最初に新車買ってもらったのが、大学の通学の為で、一日往復60km走ってて今は通勤が片道5kmぐらいやからそんなに走行は少なくなったんだけど、今じゃ12万キロ走ってる頑張りマーチです 笑

ちょっと車の予算まで今はまわらないのでもうちょっとがんばってほしいなぁ!
2008/01/18(Fri) 10:02 | URL  | はるぽちん #eYj5zAx6[ 編集]
9ヶ月で1万キロってすごい早さですねぇ~!!
ウチの車なんて7年乗っててやっと3万3千キロ越えたとこですよ。
2008/01/18(Fri) 15:21 | URL  | rumi #vulLnfxs[ 編集]
ゆぅさん、お久しぶりです。

ちょこっと、ご無沙汰してしまってた間にずいぶん、日記が更新されてました(_□_;)!!

バタバタしてたら、月日はあっという間に過ぎちゃうんですね(> <)

雪道の運転には気をつけてくださいね!
うちの方は、雪が全く降らない日はほとんどないので、
道はスケートリンクのようです(^ ^;)
2008/01/18(Fri) 20:51 | URL  | うめこ #-[ 編集]
>ゆいさんへ
ほんと新車なのに毎日すごい走らせちゃって、かわいそうです。
・・・と言いながら、エアコンもがんがんにかけて酷使してしまってますv-356
雪降らなかったんですね~
何か来週の月曜はまた関東地区は寒いらしいですよv-276
2008/01/18(Fri) 21:20 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>はるぽちんさんへ
通学で60キロはかなりつらいねv-356
にしても、12万キロとはすごい!!
優秀なエンジンがつんであったんでしょうねv-291
うちの仕事車は軽だから本当はもっと大切にしなきゃダメなんでしょうねv-37
2008/01/18(Fri) 21:22 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>rumiさんへ
毎日結構乗ってるから、すぐ達成できました。
なにげにメーター見たら今日一日で100キロ走ってましたv-355
相棒ですv-345
2008/01/18(Fri) 21:23 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>うめこさんへ
お久しぶりです☆ お忙しそうですねv-356
道がスケートリンクは怖いです・・・
雪が積もってるより、凍ってる方がよっぽど危ないですもんねv-12
もう雪は勘弁ですv-37
2008/01/18(Fri) 21:25 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
