スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新婚旅行2日目その3
2008年01月28日 (月) | 編集 |
久しぶりに新婚旅行の更新を焦る3
コチラの続きです。。。

さて、スーパーから戻ってホテルで休憩

夕方のツアーまでまだ時間があったので、晩酌用のお酒を買いに
オーストラリアではライセンスがないとお酒が売れませんjumee☆faceA175

この土地ではバーがボトルショップを併設していて、
そこでしかお酒が手に入らないらしい

バーへ向かう


真昼間っからお酒を飲みまくっている外国人たち
もちろんこんな所に日本人はいない
ものすっごい入りにくい雰囲気jumee☆faceA88

一度通りすぎたものの、お酒が飲みたい一心で
勇気を振りしぼってバーのカウンターへ

きっとすでにお酒が入っているであろう女の店員さん

二人「持って帰りたいんです」
「何にする??」
夫「ビ、ビールアップロードファイル

すると、「これ全部ビールだけど」と大量にボトルが入ってる棚を指差す

固まる私たち

オーストラリアのビールの銘柄なんて知らん

シーン。。。


沈黙に耐え切れず、カウンター越しに
ゆぅ「それ」 とJapaneseで指差す私。

か、買えましたアップロードファイル
とりあえず落ち込み

コメント
この記事へのコメント
ゆぅさん、おはよです♪

お酒買うのにそんなんい大変なんですか~!!!

日本は簡単に買えてしまうのに~!!

でも私もお酒好きなので、意地でも買うだろうな(笑)。

昼間からお酒のんでるんですね~!!それは入りにくい^^;

おから安いからいいですよね^^
苦手な人もおおいのかな!?
水炊きってなんでも入れちゃえ~って出来るからいいですよね(笑)。
2008/01/29(Tue) 05:13 | URL  | ゆい #-[ 編集]
そのビールのお味はどうだったのかしら?
外国のビールって結構クセがあったりして飲みづらかったりしますよね(´・ω・`)

>「それ」 とJapaneseで指差す私。
あぁ、私もとっさに「それ」と言うわ
英語だったらなんて言ったらいいんだろうねぇ~(´・ω・`)
2008/01/29(Tue) 09:27 | URL  | Lani #-[ 編集]
>ゆいさんへ
新婚旅行の初めらへんだったから余計慣れなくて・・・
最終日らへんは適当にしゃべってたらなんでも通じるように
なってました(笑)
やっぱり習うより慣れですね♪
2008/01/30(Wed) 18:06 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>Laniさんへ
その外国ビールは日本でも手に入るような有名銘柄だから
大丈夫でした(笑)
旅の後半にオーストラリアの地ビールでめちゃめちゃ美味しいのに
めぐり合えました☆☆
どこいってもジェスチャーでなんとかなるような気がしますよ~
2008/01/30(Wed) 18:08 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
