--年--月--日 (--) | 編集 |
新婚旅行2日目その1
2008年01月15日 (火) | 編集 |
新婚旅行1日目編(←コチラ)に続き。。。

早朝にケアンズ到着

天気は雨。。。
せっかくなので、記念撮影inケアンズ
CIMG0505p.jpg

ものすごい蒸し暑い
いくら日本の夏よりカラッとしてる・・とは言っても雨だと当然蒸すよね


時間があったので、飲み物を買うことに。
自動販売機発見
親しみのあるコカコーラ製
が、コインonlyjumee☆faceA138

両替は札しかしてない・・・と途方にくれるも、
そうだっ
5年前に家族でオーストラリアに行ったときに余ったお金を
出発前にお父さんからもらったんやった

そのコインを使うことに・・・
でも、待てよ??
日本でも新500円が出来てるみたいに、オーストラリアでも新しくなってたら絵文字名を入力してください

異国の地でアラームでもなったら、どうしようっ

って、ことで旦那さんにコインをたくすjumee☆faceA89

周りのJapaneseの視線も気になりつつドキドキドキドキ
CIMG0504p.jpg

ガターン
お水ゲットjumee☆LoVe1
テンション上がって記念撮影jumee☆faceA178Ljumee☆faceA178R

と、こうやって遊んでるうちに飛行機の出発の時間が

エアーズロックへ出発です
晴れてたらいいな

続く・・・
コメント
この記事へのコメント
お水ゲットですねv-10
お父様のお金使えてよかったですねーーーーー☆

ケアンズ後→ウルルも楽しみにしていますv-22
2008/01/15(Tue) 21:30 | URL  | ma* #-[ 編集]
ゆぅさん、おはようです♪

なんだか笑顔になりました~(●´艸`)ヾ。

私も海外行く事になったら、周りが気になるだろうな~!!!

しかも行った事がないからキョロキョロしすぎになりそうです^^

私もバーガー食べるの最初は抵抗ありました(笑)。
今じゃ、なにも気にしないんですけどね^^;
少しは気を使え~と言われています^^;
2008/01/16(Wed) 06:53 | URL  | ゆい #-[ 編集]
父上様ナイス!!
でも、確かに海外行くと意味なくキョドッてしまうよね( ̄m ̄*)
まぁそれもまた日本人らしくていいけど(・∀・)
2008/01/16(Wed) 10:53 | URL  | あこ #-[ 編集]
>ma* さんへ
ほんとコインオンリーなんて、日本の自動販売機では
もうあまりないような・・・
お水が飲めたのはお父さんのおかげv-22
2008/01/16(Wed) 17:35 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>ゆいさんへ
海外ではほんとキョロキョロしますよ~
あと、システムがわからないので人間観察が必要です(笑)

バーガーは今まで綺麗に食べられる人を
見たことはありませんe-263
2008/01/16(Wed) 17:37 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>あこさんへ
あの自動販売機を見るほかの日本人達の目はおもしろかったです。
うちらも毎回間違いなくあのような目になってたはず。
海外は情報戦です(笑)
2008/01/16(Wed) 17:38 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
