--年--月--日 (--) | 編集 |
お誕生日
2008年01月10日 (木) | 編集 |
昨日は私の誕生日jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

ついに20代最後の年を迎えてしまったようですいちごケーキ
そんな誕生日の日はもちろん普通に仕事でしたひよこ

仕事を終えて、先に自宅に帰ってきたのは私。
いつも私の30分あとぐらいに旦那さんも帰宅するんですが、
昨日は1時間ぐらい経っても帰ってこない・・・
両親から届いていたプレゼントの小包を開けようか・・・
でも旦那さん帰ってきてから一緒に見たいなぁ~・・・と
ちょっと心配になりながらお掃除をして待ってましたjumee☆vacuum1p

すると旦那さん帰宅jumee☆SaturdayNightFeverL

「お誕生日だし外食いこう」と言ってくれ、
行きつけのお店へjumee☆peace1

そこでプレゼント頂きました
お財布と同じブランドのキーケース
仕事後に買いに行ってくれたみたいです興奮うさ
一緒に住んでるとサプライズって大変なのに、
その気持ちがとっても嬉しかったですjumee☆faceA112


結婚後、初めての誕生日。

特に何も変わらないよなぁ~と思ってたんですが、
お義母さんからお祝いメールが
その後お義父さんと、旦那さんの妹からもお祝いメールjumee☆faceA151

家族が増えたんだなぁ~と幸せな気持ちになった誕生日でした
コメント
この記事へのコメント
ゆぅさん、お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/ 。 

また素敵な1年になりますように・・・☆

ゆぅさんと同じくらいの歳だったのですね^^

嬉しいなv-238私もあとちょっとで

同じです~^^;

サプライズのプレゼントって嬉しいですよね♪

お義母さんからもメールが来るのって嬉しいだろうな♪

私は、来るとまだ、どきっっとしてしまうんですが^^;

アボガドは、いつまでもかたいままのとき
ありますよね^^;
TVの上においたりしています^^;
あとナムルの食器、可愛いって嬉しいです^^
でも、激安です(笑)。



2008/01/11(Fri) 06:53 | URL  | ゆい #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

20代最後の年ですか・・(´・ω・`)シミジミ‥
一日一日を大切に、充実した一年になりますことをお祈りしておりますm(__)m

だって・・
30代はあっちゅー間に終わっちゃうから!!
20代とは 全然 違いますよd(`・ω・´)b
坂を転げ落ちるように??
いーえ!!
バンジージャンプで落ちていくかのように・・
気が付けば40に片足を突っ込んでしまいます(苦笑)
(経験者は語る・・il||li _| ̄|○ il||l )


なにはともあれ・・
旦那さまからのプレゼント、そして沢山のお祝いメール・・最高ですよね
素敵なバースデーを過ごされたようでなによりです♡
2008/01/11(Fri) 10:44 | URL  | Lani #-[ 編集]
誕生日おめでとう♪

素敵な一日だったようですね!!
私も入籍日&誕生日だったので、両家の家族みんなに祝っていただきました!
2008/01/11(Fri) 11:28 | URL  | はるぽちん #eYj5zAx6[ 編集]
誕生日おめでとうございます~v-20
私と誕生日すっごい近かったんですねv-237
同じ1月生まれってだけで何だか親近感が・・・。

ところで、旦那さま素敵ですね。v-238
ウチの旦那とはエライ違いですよ・・・羨ましい限りです。
2008/01/11(Fri) 12:01 | URL  | rumi #vulLnfxs[ 編集]
お誕生日おめでとう☆
素敵な誕生日だったみたいで何よりですv-22
家族が増えるって嬉しいですよね。
サプライズ嬉しいですね-----------o(≧∀≦*)o〃
私は独身最後の誕生日プレゼントが婚約指輪v-20
だったので(●>∀<●)これを超えるものはもうないです!
彼と一緒になれたコトが今年の誕生日プレゼントかな。
私は既に30代なので
今月(同じ月ですねv-10)また年が増えてしまう~。
2008/01/11(Fri) 19:03 | URL  | ma* #-[ 編集]
ゆぅちゃんお誕生日おめでとう☆
ついにわたしに追いつきましたな( ̄―+ ̄)ニヤリ
お互い20代最後の日がサイコーの年になるといいね♪
旦那様外食&サプライズプレゼント素敵☆
ますますアツアツだわねん(´∀`*)
2008/01/11(Fri) 19:06 | URL  | あこ #-[ 編集]
おめでとう!
お祝いメールを出さなくてはと思いつつ、
遅くなりました。
お誕生日おめでとう!
そして新婚ほやほやのエピソード付で
羨ましいです。幸せな一年を!!!
2008/01/13(Sun) 06:07 | URL  | なかりえ #-[ 編集]
遅くなっちゃいましたが…
お誕生日おめでとうございます(*^□^*)
普通にお仕事っていうのが社会人って悲しいですよね~
でも、外にお食事行けて、プレゼントまであって。
素敵な旦那サマですねぇe-267
私は去年の誕生日にお義母さんからケーキもらったんですけどv-274
ホールのデカイやつで…気持ちは有難くて嬉しかったんですけどv-238
食べるのにすっごい苦労した思い出が(笑)
2008/01/13(Sun) 10:34 | URL  | ゆー #-[ 編集]
ゆいさんへ
そう、たぶん同じぐらいの年かとv-356
20代と30代って女性で一番色々変化があるときですよねv-22
アボガドはテレビの上?!確かに暖かいですもんね(笑) いい事聞きましたv-20
2008/01/13(Sun) 15:06 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Laniさんへ
経験者の重いお言葉ありがとうございますv-356
20代もたいがいあっという間でしたが、これより更にどんどん加速・・いや落ちていくんですねv-12
恐ろしいv-37
お互い体が元気なうちに動き回りましょうねv-353
2008/01/13(Sun) 15:08 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
rumiさんへ
確かrumiさんは1月初めごろですよね?
お誕生日おめでとうございましたe-266
寒い時期に産まれたからか、すっごい寒がりです・・・って私だけ?!
2008/01/13(Sun) 15:09 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ma*さんへ
もう少しでお誕生日ですねv-22
誕生日にプロポーズってすごい素敵v-352
ロマンチックな旦那さんじゃないですかv-10
今年は夫婦になって初めてのお誕生日ですね☆ 
別に何が変わるってわけじゃないんだけど、
こうやって二人で年を重ねていくんだなぁ~と
感慨深いですよねv-22
2008/01/13(Sun) 15:12 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
あこさんへ
あはは、年は同じぐらいだけど、人生経験ではあこさんの足元にもまだ及びませんよ~i-278
なんてったってマイホームv-352
うちはマイペースに頑張りますv-290
2008/01/13(Sun) 15:13 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
なかりえさんへ
明けましておめでと~v-22
なかりえはもうちょっと長いけど、20代ほんとあっという間だよねv-356
来年の今頃もきっと変わりなく働いているんでしょうが、お互い充実した1年にしようねv-291
2008/01/13(Sun) 15:15 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆーさんへ
ホールケーキのプレゼントとは豪華v-352
でも相当の甘党でなければ、旦那さんと二人では食べきるの大変ですよねv-356
ま、その気持ちはありがたいですねe-266
2008/01/13(Sun) 15:17 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/24(Fri) 20:34 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/25(Sat) 02:36 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
