--年--月--日 (--) | 編集 |
黒猫のクロ
2007年06月22日 (金) | 編集 |
ある訪問利用者さん宅での話。

訪問先ではペットを飼っている人が多い。
犬やら猫やら鳥やら、魚やら。

Yさんの家では犬が2匹、猫が1匹。
犬は外飼いで猫は室内飼い。
毎回訪問するとすり寄ってくる黒猫の「クロ」

その日もベッド上で膝の関節可動域訓練中(両人工膝関節置換術ope後)に
ベッドの上に乗ってきた
いつもの光景だから、クロを気にせずリハビリ継続・・・

すると甘えた声を出しながら、触ってない方の膝を舐め始める
かわいいねぇ~
と、話していた瞬間・・・

『ガブリッ』

「あいたっ

なんと、利用者さんの膝かんだっガビーン

甘噛みだったようで全く傷にはならず落ち込み

いっつも大人しいクロ。なんで噛んだの・・・?
と思っていると、
「ハッカが好きなんだよ、クロは」と利用者さん。

そう、膝に貼ってあった湿布に興奮きゃー嬉した様子・・・

その後も夢中で膝を舐めようとするクロ・・・
かわいそうだけど、ベッドから下ろしましたがーん

あ~ びっくりした ̄□ ̄
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
