--年--月--日 (--) | 編集 |
新婚旅行①日目
2008年01月13日 (日) | 編集 |
結婚式は写真がまだ揃ってないので、まず新婚旅行編から・・・

出発したのは結婚式の2日後。
行き先は日本→ケアンズ経由でエアーズロック
→シドニー経由でゴールドコースト
→シドニー経由で日本へといった行程です。
合計7日間

新婚旅行までお互いの実家に帰っていたので、
関西国際空港からの出発
うちの父が仕事の都合をつけられたので、母と共にお見送りに・・・
旦那さんも一緒に乗っていったので、荷物も楽でした

現地通貨に両替もしたかったので、早めに関空に到着

と、そこでフラッシュがたかれているソファーが
すんごい人だかりです
やじ馬根性でその人だかりの近くへ・・・

と、なんとっ

阪神の岡田監督

記者さんのどさくさにまぎれて、ムービー撮りましたjumee☆camera1a
旦那さんに指示だして

うちは父が熱烈阪神ファンjumee☆SaturdayNightFeverR
タイミング悪く、別行動でご飯を食べに行ってたので、
早速電話

しかし、間に合わず・・・
父が着いた3分ほど前にゲートの中へ消えて行きましたjumee☆escape2

さて、私達も出発です
CIMG0501 (1)


機内食で夜ご飯を食べ就寝
早朝にケアンズ着の予定
コメント
この記事へのコメント
ゆぅさん、こんばんは~♪

岡田監督に会えたなんて凄いです♪

楽しい旅の前に嬉しいプレゼントですねv-238

旅行の楽しい記事楽しみにしてます^^v


くるみ美味しいですよね♪私も大好きでくるみだけでも
バリバリしています(笑)。
2008/01/13(Sun) 20:42 | URL  | ゆい #-[ 編集]
コメントありがとうでした。
ご新婚なのですね。うちもまだ1年半くらいなんですよ。
結婚生活ってすっごい楽しくないですか?周りには今だけと言われまくってるけどけど。

以前北島三郎を空港で見た事あるけど、付き人が明らかにヤ○ザでだーーれも近付けない雰囲気ギュンギュンでした。さすが大御所、我々の踏み入れない世界。
2008/01/14(Mon) 11:09 | URL  | 花男 #-[ 編集]
そらぁ、阪神ファンにしたらたまらんな~
あたしも見たかったぁ!
来シーズンの抱負とかスタメンとか聞いてみたい(笑)
新婚旅行前に、思わぬサプライズやね~
2008/01/14(Mon) 18:04 | URL  | ミカ #-[ 編集]
>ゆいさんへ
岡田監督は思ったよりデカくって、やっぱりプロ野球選手なんだなぁと思いました(笑)
くるみパンほんと美味しそうでした☆
2008/01/14(Mon) 21:03 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>花男さんへ
訪問ありがとうございます!
うちは既婚者たちに楽しいのは結婚するまでだ!と豪語されましたが、楽しいですよね?まだ駆け出しなので、先はわかりませんがお互い思いやる事と感謝の気持ちを忘れないようにしたいですv-22

さぶちゃんを空港で見たってのはすごいっ!!
あそこまで行けば、オーラがすごいんでしょうから・・・
2008/01/14(Mon) 21:05 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>ミカさんへ
ほんと初めて生で見て感動したよ~v-20
記者が色々聞いてて、写真バシバイ撮られてて、やっぱりすごい世界で活躍してる人なんやなぁ~と思ったよ。
ちなみに、家族でハワイに年末年始のバカンスに行くところやったらしいです☆
2008/01/14(Mon) 21:07 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
私もみたかったな・*:..。o○☆*゚¨

関東なのになぜか阪神ふぁんですv-81

球場では遠くてね。
来シーズンはやってくれるといいですねv-20v-82

お父さん残念v-11
2008/01/15(Tue) 07:44 | URL  | ma* #-[ 編集]
>ma*さんへ
関東で阪神ファンはレアですよ~
うちもこっちに来てから阪神ファンって聞くと、
大阪にいた時の何倍も嬉しいですv-22
2008/01/15(Tue) 20:33 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
