--年--月--日 (--) | 編集 |
多忙のワケ
2008年01月08日 (火) | 編集 |
昨日思わぬ用事で多忙になり・・・と書きましたが、
早速明かしますひよこって・・・はやっ

年明けてから北関東に戻ってきたんですが、
大掃除のほかに精力的に動き回ってました

どこへかっていうと・・・


車のディーラーに。。。




今の車が3月に車検を迎えるので
何かいい車があれば乗り換えようか・・・とは旦那さんと話していました絵文字名を入力してください

私は車なんて走ればいい派
ってことで車種選びは旦那さんに一任

夏ごろからアレが欲しい・・やっぱりコレが欲しい・・・
と言っていましたが、冬から旦那さんの目が釘付けに

ネットで口コミや色々調べたようで、年明けに早速見に行きました

車種は決まっていたので、支店を3つ回り見積もりを検討jumee☆SaturdayNightFeverL
試乗もさせてもらい、あとは営業さんと価格の駆け引き

同じ会社でも支店によって値引き額もサービス内容もやっぱり違いますね
何回か保留にさせてもらって、営業さんに頑張ってもらって
かなり良い額を提示してもらいました

で、初売りの5年もつ無料ワックスコート(7万円相当)にも惹かれ、

jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R☆購入☆jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

結婚資金と別に車資金貯めていたのですが、早速使うことになりました
ま、いずれファミリーカーを買おうと思ってたので納得の買い物です

さぁ、あとは家を買うためにバリバリ仕事に励むのみ

ちなみに、興味のある方だけ・・・
購入した車→デリカ

デリカD:5のROADESTです
今のコンパクトカーに比べ、はるかにデカく、しかもエアロも付いてるので
ちょっと運転が不安ですアップロードファイル

納車は来月の中旬以降になる予定
がむしゃらに働きます
コメント
この記事へのコメント
デリカ!!
あたしもほしいんですi-233
ボード行くあたしらにはもってこいの車やねん!
いいな~うらやましいi-175
新車のためって思ったら、仕事にも気合入りますよね。
車来たら、写真見せてね~
2008/01/08(Tue) 22:55 | URL  | ミカ #-[ 編集]
ゆぅさん、おはようございます♪

新しい車凄く嬉しいですね~v-238

大きい車買ったんですね~v-290

うちの相方さんも大きい車に乗ってるけど

私怖くて運転できないんです~(TT)

ゆぅさんは乗れちゃうんだろうなv-353

根菜類って美味しいですよね~♪
2008/01/09(Wed) 06:48 | URL  | ゆい #-[ 編集]
デリカ
かっこいいですね☆
結婚資金の他に車貯金していたなんて凄いなぁv-10
うちも見習わなきゃ。
新婚旅行もナシだったので・・・
週末から新潟のv-48にいってきます☆

新車届くの楽しみですね~・*:..。o○☆*゚¨
2008/01/09(Wed) 07:55 | URL  | ma* #-[ 編集]
デリカいいなぁ!!
今の私のマーチがもう10万走ってるけど、今は子供貯金に手を回したいのでもう少しがんばってもらう予定 笑

次はワゴン1台、軽1台にしようって思ってます!!
2008/01/09(Wed) 09:56 | URL  | はるぽちん #eYj5zAx6[ 編集]
デリカ買われたんですねぇ~!!
旦那の実家がデリカに乗ってて、結婚前は良くデリカ乗せてもらって出掛けてました。
乗り心地すごくいいですよね。v-238
でも、燃費が悪くないですか??
2008/01/09(Wed) 13:06 | URL  | rumi #vulLnfxs[ 編集]
遅くなりましたが、あけましておめでとう☆
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
デリカいいなぁ!かなりでかいよね!!
ドンくらい値引きしてもらったの?良かったら教えて下さい(・∀・)
うちも旦那のステップワゴンがそろそろ10万キロなんで買い替えようかとも思ったんだけど、家のため今回は見送りました。
2008/01/09(Wed) 20:22 | URL  | あこ #-[ 編集]
車、買ったんですね(´ー`)
我が家は、先月車検を通したばっかりです。
もう1回車検を通そうと話をしたんです~
でも、そろそろ我が家の車も限界です(--;)
デリカかわいいですね~
私も、車は走ればなんでも良い派なので車わからないんですよね(^^;)
2008/01/09(Wed) 21:08 | URL  | ゆー #-[ 編集]
ミカさんへ
ボード行くんですねv-352
うちらはウィンタースポーツしないんですよi-229
毎年冬になると、冬スポーツしたくなるんですが・・・来年からデビューしようかなe-263
2008/01/12(Sat) 17:28 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
彼氏さんは大きい車なんですね☆
相方さんとはいえ、人の車だともひとつ運転イヤですよねv-356
初傷をつけないよう、頑張りますv-399
2008/01/12(Sat) 17:29 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ma*さんへ
大阪と北関東を往復するのに、コンパクトカーではさすがにもう可哀想で・・・
いつか子供も欲しいしねv-10
新潟うらやましいなぁ~
気をつけて行ってきてくださいv-22
2008/01/12(Sat) 17:30 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
はるぽちんさんへ
子供資金かぁ~
しっかり考えててすごいv-352
うちも行き当たりばったりにならないように
気をつけないとv-356
車2台持とうと思ったら大変ですよね~
2008/01/12(Sat) 17:31 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
rumiさんへ
なんかフルモデルチェンジして、燃費も良くはなってるみたいですよv-22
燃費計がついてて、リアルタイムに今の燃費がでるので、燃費走行を自然に気をつけたりするようになるらしいですv-37
はじめだけかもしれませんがi-278
2008/01/12(Sat) 17:33 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
あこさんへ
値引きはかなりの値引きです・・・
またあこさんのHPのコメントで明かします(笑)
あこさんとこはマイホームですもんね~
素敵☆☆
うちも頑張らないとっ!
2008/01/12(Sat) 17:34 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆーさんへ
あ、走ればいい派なの一緒ですね☆
男の人は車選びは楽しいらしいですね。
女の人が服選んだり、家具選んだりするのと
一緒なんだろうか(笑)
2008/01/12(Sat) 17:35 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
