--年--月--日 (--) | 編集 |
多忙・・・
2008年01月07日 (月) | 編集 |
今日から仕事が始まりました
結婚休暇と年末年始と有休1日あわせたので、17日ぶりの仕事です
休みを快く下さったので、バリバリ働いて恩返しせねば・・・と
気持ち的には思ってます絵文字名を入力してください

が、体がついてきません落ち込み
そんなに歩いたわけでもないのに、今頃から左足のふくらはぎが筋肉痛アップロードファイル
どんだけぇ~

さて、手元に結婚式の写真はまだ多くないので、
新婚旅行のから・・・と思ったんですが、思わぬ用事でここ数日多忙を極めてますjumee☆faceA87

ってことで、一枚だけ・・・
CIMG0563.jpg

新婚旅行で行ったエアーズロック(ウルル)です興奮うさ

さて、多忙の理由も近々明かしますひよこ
コメント
この記事へのコメント
ゆぅさん、おはようございます♪

私はちょっと運動しただけで、すぐ筋肉痛
です^^;
お休みあけのお仕事大変そうだなぁ(><)
写真綺麗ですねv-238

多忙の理由が気になってしまいます☆

私もタンのお刺身は初めてたべたけど、
コリコリ感もありました~♪
2008/01/08(Tue) 08:03 | URL  | ゆい #-[ 編集]
ゆっくり自分のペースで仕事始めてね!!

急に忙しくてオーバーワークしちゃうと体調崩しちゃうかもだから、気をつけてね!
2008/01/08(Tue) 10:19 | URL  | はるぽちん #eYj5zAx6[ 編集]
お帰りなさい!
ゆぅさん、ご挨拶が遅れました・・
v-82あけましておめでとうございますm(__)mv-82

挙式が終わり、旅行から戻り、ホッ・・と一息つく暇もなくお仕事に復帰ですね
あまり根詰めずに頑張っていってくださいね♪

エアーズロック・・実際に見たら凄いんだろうなぁ
雲ひとつない空が気持ち良さそう(*^o^*)
2008/01/08(Tue) 11:48 | URL  | Lani #-[ 編集]
お疲れ様です!!
式後と年末年始休暇後の仕事って、
かなりダルイですよね~
式の余韻と休みの余韻で、フラフラです(笑)
エアーズロック素敵!!
日常を忘れたくなる一瞬ですね。
今年もボチボチ頑張っていきましょ~!
2008/01/08(Tue) 14:58 | URL  | ミカ #-[ 編集]
ゆいさんへ
やっぱりタンのお刺身はコリコリなんですね!レバーとかは生と焼くのでは全然食感違うけど、そしたらタンは似通ってるのかなv-290
2008/01/08(Tue) 21:18 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
はるぽちんさんへ
仕事は早速筋肉痛です。。。
全然重労働じゃないんだけど、休みの間に
動かなすぎたみたいです(笑)
2008/01/08(Tue) 21:19 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Laniさん
明けましておめでとうございますv-22
こちらこそよろしくお願いしますv-356
エアーズロックは本当に良かったですよv-339
いつか旦那さんと登りに行ってくださいv-352
2008/01/08(Tue) 21:20 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ミカさんへ
ほんと現実に逆戻りっていうか、休みボケしますよねv-356
特に私は寒いのが苦手なので、活動量が極端に少なくなってますi-278
2008/01/08(Tue) 21:21 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ウルル?
もしかして世界の中心で愛を叫ぶi-58の・・・
あのウルルですか?
空港からめちゃ遠いんぢゃないですか?
って私教養ないのでいまいちよく理解していないんですけどi-235
お仕事ゆっくり頑張ってくださいねi-260
2008/01/09(Wed) 08:00 | URL  | ma* #-[ 編集]
あけおめ、ことよろ
おかえりなさい。そして結婚式やら
新婚旅行やら、おつかれさまでした。
海外と日本のお正月、、、これがセットだと
雰囲気がらっと違うから大変だったでしょうね。
仕事始めも辛いの分かります。
下手すると浦島太郎状態。
まずはすこしずつ、すこしずつ。。。
2008/01/13(Sun) 06:01 | URL  | なかりえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
