--年--月--日 (--) | 編集 |
挙式前日☆
2007年12月23日 (日) | 編集 |
いよいよ明日が本番です
1ヶ月前から今日まではアッという間でした

今日は1日家でゆっくりでき、もう少ししたら東京で働いてる多忙な弟が
お正月ぶりに帰省してきます
久しぶりの家族そろってのだんらんです

さっきお父さんが当日の衣装を着て、完成形を見せてくれました
昨日からずっと緊張しっぱなしみたいです
新婦の父の仕事はバージンロードぐらいだから・・・と言っても、
あまり楽にはならないみたいです

おばぁちゃんもソワソワ

今日はゆっくり寝て、明日に備えます
みんな楽しみにしてくれています

その前に、夜、両親に感謝の気持ちを伝えるつもりです
幸せになるので、涙はなしで笑顔で伝えたいです
泣かないように頑張ります
コメント
この記事へのコメント
いよいよ明日ですね。
いよいよ明日ですね。
両親の感謝の気持ちや、挙式、一生忘れないと思います。
お二人を明日逢えることを楽しみしています。
頑張ってください。
2007/12/23(Sun) 18:02 | URL  | ミチル #mQop/nM.[ 編集]
あとは本番だけだ!!
あとはぐっすり休んで当日おもいっきりあそんでね!!
2007/12/23(Sun) 18:59 | URL  | はるぽちん #eYj5zAx6[ 編集]
ミチルさん
大切なみんなに見守られて本当に最高の1日やったよ! ありがとうe-266
2007/12/26(Wed) 13:49 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
はるぽちんさんへ
前日はなんとか寝られました!
もっと緊張すると思ってたけど、前日は大丈夫でした☆
2007/12/26(Wed) 13:51 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
