--年--月--日 (--) | 編集 |
搬入☆
2007年12月23日 (日) | 編集 |
無事にトラックたちに交じり大阪にたどり着きました

で、ホテルに荷物搬入
すごい量です・・・と伝えてあったんですが、
プランナーさんも驚きの持込量でした

当日の朝に婚姻届も出しに行くので、極力当日は荷物なしで行きたい!ってことで
2次会の衣装とかも全て預かってもらいました

あいにくの雨だったんですが、警備員さんがホテルのまん前に誘導してくれたので、
ブライダルサロンにピストン輸送
数のチェックや並べ方とかの細かいチェックを終え、無事終了
あとは当日

搬入を終え、お互いの実家に帰宅

前日は実家でゆっくりしたかったので、用事を今日中に終わらせることに

初めての経験・・・
まつげエクステネイルサロン
ネットで調べて、どちらもできる良さそうな所へ・・・

まつげは当日マスカラもアイラインも崩れるからやらない方が・・って
ことだったので、つけまつげも考えたんですが、
どうせなら長くついていた方がいいしエクステを選びました

初心者だし、小心者なのであまりバサバサせず
長さもカールも自然なものを選択
肌も眼も丈夫らしく、充血もせず、しみることもなく、終了
事前に説明されてたトラブルもなく、途中寝てしまうほどでした

次にネイル
仕事柄爪は短いし、マニキュアもNGだし、もともと爪自体が短い私。
いろいろ相談した結果、見た目重視&短期決戦ということでスカルプに

初めてのネイルサロンはお姫様気分を味わえました
仕上げで左手の薬指だけにラインストーンアートをしてもらって、
すっごい綺麗な仕上がり

ただずっと短い爪だった私としては、長い爪が邪魔
こうやってパソコンもメールも頭洗うのも全て違和感が
典型的な料理が出来ない子の爪になってますが、
お金も高かったし、一生に一度なのでしばらくこのままじゃないともったいない

仕事再開まで半月休みもらってるし。。。ってことでそこまでは付けておきます
コメント
この記事へのコメント
搬入お疲れ様☆
無事終わってなによりです(・∀・)
睫毛のエクステ興味津津だわ!
前にテレビでやってるのみたんだけど、最近ようやく徳島にもできてきたんだよね。やってみよっかな♪
2007/12/23(Sun) 04:47 | URL  | あこ #-[ 編集]
ゆぅさん、おはよ~です♪

幸せな結婚式になりますように~ヽ(´▽`)/。

きっとゆぅさん、綺麗だろうなぁ~e-415

素敵なクリスマスですねe-482
2007/12/23(Sun) 06:14 | URL  | ゆい #-[ 編集]
お疲れ様です
私も先週結婚式でスカルプ挑戦したのですがv-20お料理や家事は大変。
仕事柄パソコンを使うのでどうしようv-12って最初は思ったけれど・・・
慣れるとなんとかなりますよ------!
でもクリスマスには外しちゃいますがっ。
お姫様気分になれますよねv-10

きょうは御実家でゆっくりされてくださいねv-22

明日のクリスマスイブ結婚式がすてきなものになりますようにv-22
2007/12/23(Sun) 09:44 | URL  | ma* #-[ 編集]
あこさんへ
エクステおすすめですよ~v-22
すごい楽ちんですv-352
ただ自分のまつげが抜けることでエクステもとれるので、1ヶ月ぐらいでメンテナンスに行き続けることが必要みたいですよe-263
1本いくら・・って単価なので、まつげが抜けるたびにあ~100円落ちたe-274ってな感覚です(笑)
2007/12/23(Sun) 10:55 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
ありがとうございますv-22
天気も晴れてくれそうでホッとしてますv-306
2007/12/23(Sun) 10:56 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ma*さんへ
スカルプしながら家事する人ってほんと器用だわ・・とネイルサロンの人を尊敬しましたv-37
クリスマスには外しちゃうんですね!もったいないv-12
私はメールが打てず苦戦していますe-274
2007/12/23(Sun) 10:58 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
私も人生初のスカルプしましたが、
自爪を延ばしてるよりも全然強いので、慣れたら家事なんかも余裕でできましたよ!だから大丈夫です!お仕事復帰まで楽しんでください☆ただ、外した後が自爪が弱ってボロボロになってしまって、未だ苦労してます(> <)

そんなことより・・・
いよいよ明日ですね~!
どんな心境でしょうか!?

今まで準備がんばった分、当日はプロデューサー感覚で細かいことが気になったり、ドキドキワクワクしてしまうかもしれませんよ。私はそうでした(笑)
でも、人生で経験したことがないくらい、幸せすぎる1日になることは間違いありません!そんな1日をおもいっきり楽しんできてください♪
1日はやいけど・・・
HAPPY WEDDING!&MerryChristmas!

ゆぅさんの最高の幸せを遠くの空から見届けます。
2007/12/23(Sun) 16:01 | URL  | うめこ #-[ 編集]
うめこさんへ
スカルプ経験者の体験とてもためになりましたv-10
ありがとうございますv-22

ほんといよいよ明日となってしまいました。
とても楽しみなので早く当日になって欲しい反面、当日がきて終わってしまうのが寂しいですv-356
自分達プロデュースがとても多いので、確かに一つ演出が終わるたんびにホッとしそうですv-290
うまくいくといいなv-352
2007/12/23(Sun) 17:30 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
