--年--月--日 (--) | 編集 |
シェービング
2007年12月19日 (水) | 編集 |
今日は仕事後マッハでエステへ

ブライダルシェービングをしてもらいました

シェービングしたことないし、毛も薄いしってことで5日前の今日してきましたはずかちーv
感想は・・・また寝てしまいました落ち込み

顔そりの途中にビクゥッと目が覚めて、
あ・・・エステ来てたんだ・・・と思ってしまいました
ヨダレたれなくて良かった絵文字名を入力してください

で、今日は旦那さんも一緒にjumee☆myBF4

顔そりと顔のリンパマッサージをお願いしました
私ばっかり気持ちいい思いしてたら悪いから興奮うさ
そしたら、サービスでパックもしてもらったみたいです

旦那さんも乾燥肌なんですが、エステ後はほんとツルツル&小顔jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

式当日にやってもらったら良かったぐらい、すんごい変化でした
旦那さんの初エステの感想はというと・・・

気持ち良すぎて爆睡・・・波動拳・・?

似たもの二人です


あとは、夜に司会者さんから電話があって、進行の最終確認jumee☆SaturdayNightFeverL

今日はエステ以外なぁ~んにもせず

明日は新婚旅行の荷物詰めと、車に挙式荷物搬入です
コメント
この記事へのコメント
あと本当に少しになりましたね(´∀`)
でも、手作り品も完成したみたいで★お疲れ様でしたぁ~
婚姻届なんて素敵な響きっすね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
当日、お天気が良いと良いですね!
2007/12/20(Thu) 06:42 | URL  | ゆー #-[ 編集]
マッサージ
フェイスマッサージって気持ちいいんでしょうね♡
リンパの流れがよくなって、むくみとかも取れるんでしょ?
小顔効果あり??な予感♡
私も今度主人が散髪に行く時には便乗する気満々(*´艸`)

>旦那さんも乾燥肌なんですが、エステ後はほんとツルツル&小顔
結構男の人って(髭剃りとかするせいか??)お肌が荒れてますよね(。´Д⊂)
男性だってもっとお肌に良い事してあげなくちゃ♡
とはいえ、日常生活でケアするなのは面倒臭いでしょうし、床屋さんに行った時くらい、綺麗にしてもらっちゃいましょ~ヾ(@^▽^@)ノ
2007/12/20(Thu) 11:35 | URL  | Lani #-[ 編集]
エステ気持ちいいですよね♡私もぐっすり派です(~_~;)
旦那さんも一緒にしたんですね~♪
私も誘ったんですが、断られました(~_~;)
他人に触られるのが嫌だそうで・・・
でも、一緒に行けたら楽しいだろうな~(^◇^)

2007/12/20(Thu) 12:50 | URL  | ケンケン #-[ 編集]
ゆぅさん、こんにちは~♪

エステ羨ましいなぁ~♪1回行った事あるけど

それ以来行った事ないです~^^;

あと3日かぁ~v-238

素敵な結婚式になるといいなv-238
2007/12/21(Fri) 12:50 | URL  | ゆい #-[ 編集]
ゆーさんへ
週間天気予報では晴れなので、当たるように
祈ってますv-22
どうせなら晴れの方がいいし☆
2007/12/23(Sun) 00:25 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Laniさんへ
小さい頃に床屋さんに言ってたときは顔そりしてもらったけど、美容院ではないですもんね~
旦那さんは化粧水は毎日塗ってますが、確かに男の人に方が肌トラブル多いですよね☆
2007/12/23(Sun) 00:27 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ケンケンさんへ
旦那さんはかなり気持ちよかったみたいですよ~
爆睡したみたいですからe-263
もったいないんだけど、起きてられないですよね・・・
2007/12/23(Sun) 00:28 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
エステはほんと癒されますよ~
でも高いからこういうときにしか行けないです(涙)
ストレス解消にもなるし、女の特権ですよねv-10
2007/12/23(Sun) 00:30 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
