--年--月--日 (--) | 編集 |
最後の休日
2007年12月16日 (日) | 編集 |
今日は結婚式前の最後の休日でしたjumee☆prom4

と、いっても大阪に帰省してから挙式まで2日余裕があるんですが、
こっち(北関東)で全部の準備をしてから実家に帰るので、
21日夜がタイムリミットですガーン

紙に「やることリスト」を書いてどんどん消化していく形をとってます

今日は朝から、ペーパーアイテムの細工、フォトギャラリー作成、
新婚旅行の支払いと日程表の説明・・・と結婚式関係はこなしていき、
年末年始の帰省に向けて、スタッドレスタイヤへの履き替えをしました

旦那さんの手際のよさに惚れ直しました

フォトギャラリーも完成し、順調に進んでいるのですが、今日誤算が一つ・・・

新婚旅行のお金はカードでOKとのことだったので、
現金還元率の高いカードを持っていきましたai

が、あまりの高額に限度額オーバーで使えず

普段うちは現金主義なのでカードは使いません
カードって恐ろしいってイメージがあるので、
いつも使用限度額を最少にしています・・・

ってことで、高額な新婚旅行なんてもち限度オーバー落ち込み

勉強になりました絵文字名を入力してください
コメント
この記事へのコメント
いよいよカウントダウンやね~
あたしももう準備は整いました。
15日の晩から彼のご実家に泊まりに行って、
昨日はうちの実家でごはん。
ここまできたら、あとはゆっくししたい!
ただお金は一気に出てきますがi-229
はぁ、切ない・・・
2007/12/17(Mon) 10:56 | URL  | ミカ #-[ 編集]
そうか~ついに来週なのねv-10
ゆぅちゃんの花嫁姿、見たいなぁ~v-20

経験者は語るですが、結婚式準備って、
半年以上かけた手間が1日で済んでしまうけど、
いくら手間をかけても惜しくないぐらい、
ステキな経験なので、あと1週間は大詰め大変かもだけど、
体調とお肌だけには気をつけて、残りの準備楽しんでねv-238
2007/12/17(Mon) 10:56 | URL  | かムかム #-[ 編集]
もうすぐですね(^^)v
だいぶご無沙汰していました(*^。^*)すみません!!!
私も遠距離だったので、みんなギリギリまで忙しかったとか話に聞いていたけれど、私は1週間前までがかなり忙しく(荷物送った為)お陰で式前の1週間は全然何もすることなく自分のケアに専念できましたよ(^_-)-☆
遠距離の特権ってやつですかね??
でも、送った荷物の中にガラスのベースがあったのですが、、少しヒビ入っちゃってました(T_T)ワレモノとちゃんと書いていたのに!!これは、マイナス面ですね。
送るものがあったら気をつけてくださいね~♪
2007/12/17(Mon) 13:55 | URL  | ケンケン #-[ 編集]
ミカさんへ
私も今日銀行に振り込んできましたe-263
お金が羽はえて飛んでいったe-274
私も結婚式2日前からはゆっくり出来る予定ですv-22
2007/12/18(Tue) 23:53 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
かムかムさんへ
経験者として素敵な話ありがと~e-266
肌荒れとクマだけは避けたいです(笑)
ここまで来たら、早くみんなに披露したいけど1日で終わっちゃうから寂しいよねv-356
1日に全てをぶつけますe-271
2007/12/18(Tue) 23:55 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ケンケンさんへ
私も挙式2日前の早朝に実家入りするので、
そこからは何の予定も準備もないですv-22
ほんとこれは遠距離の特権ですよねv-10
うちは自分達が車で帰るのにあわせて全て車に積み込んで帰りますv-448
フラットにして仮眠するスペースはなさそうですv-356
2007/12/18(Tue) 23:57 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
