--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年12月11日 (火) | 編集 |
一昨日はじめて「結婚式の夢」を見ましたjumee☆myBF4

その内容とは・・・

当日、ウェディングドレスに着替えようと思ったら、
ブライダルインナー忘れた
と気付き、慌ててそこにあったタンスから
旦那さんのトランクスを出して履く・・・という夢落ち込み

で、ストッキングも忘れたので素足で靴を履くという・・・

ウェディングドレスの下が素足でトランクスなんて、ちょい変態やしガーン

タンスがそこにあるのは変・・・と気付かないのが夢の恐ろしいところで、
何を思ったか、その変態スタイルに着替えウェディングドレスを一人で着たものの、
お色直しの時に介添えさんに脱がされたら変に思われるとか
ピントが外れた心配をしてましたjumee☆ohwell4R

これで当日は絶対忘れないでしょう
コメント
この記事へのコメント
あたしも見たことあります!
でも内容までは覚えてないんですよ~
しかもあたしより彼氏の方がよく式の夢見てて・・・
なんか新郎の最後の挨拶を忘れてたみたいi-229
あかんや~ん!
挨拶大丈夫やろか・・・i-202
2007/12/12(Wed) 10:01 | URL  | ミカ #-[ 編集]
ゆぅさん、こんにちは~♪

いい夢にもなったんですね~!!!

気をつけようってなれるといいですよね!

ホントあとちょっとv-238

ドキドキしちゃいます^^私もが^^

旦那さんがお料理してくれるなんて

羨ましいなv-238


2007/12/12(Wed) 16:25 | URL  | ゆい #-[ 編集]
うぷぷ・・(*´艸`)
なぜに「トランクス」(笑)
でも、そこが夢の面白いところですよね~!!
当日、「インナー」と間違えて「トランクス」持ち込まないようにね~!!(~_~;)
2007/12/12(Wed) 20:25 | URL  | Lani #-[ 編集]
夢って妙にリアルだったり有り得なかったりで不思議ですよね(*^_^*)
前に自分が殺される夢とか見ました(;.;)

試験合格おめでとうございますo(^▽^)o
忙しい中、凄いです!お疲れ様でしたo(_ _*)o
2007/12/13(Thu) 07:23 | URL  | ゆー #-[ 編集]
ミカさんへ
挨拶忘れるのは困りますね(笑)
うちの旦那さんは私が子供を産む夢ばかり見るそうです。しかもかなりリアルv-22
私に似た女の子が毎回産まれるらしいです(笑)
2007/12/15(Sat) 17:12 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
あまりにも部屋がぐちゃぐちゃでどこに何があるのか把握が難しくなってきたので、こんな夢を見るんでしょうね(笑)
お互い忘れっぽいので気をつけますv-37
2007/12/15(Sat) 17:13 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Laniさんへ
ほんとトランクス履くなら、まだパンツだけの方がマシですよね・・
それに気付かないのが夢の恐ろしいとこ(笑)
正夢にならないようにします☆
2007/12/15(Sat) 17:14 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆーさんへ
殺される夢とはまた体力がいる夢をv-12
そういう夢ほど、妙にリアルなんですよねv-356
試験は終わってホッとしてますv-290
2007/12/15(Sat) 17:15 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
