スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
笑いが一番☆
2007年06月20日 (水) | 編集 |
本日2回目の更新・・・

そーんなにたいした事じゃないんやけど、
「はねるのトビラ」おもしろかった

本来なら今日はスポーツジムに行ってる日・・・

でも、梶原の結婚発表♪って書いてたからサボっちゃった

いやぁ~、梶原くんの彼女、いや嫁さんめっちゃかわいかった
松浦あや似?ほんと、私「あひる口」の女の子がめっちゃ好き
そっち系の好きじゃなくて、憧れる

上戸彩とか、広末涼子とかの口。
口角が上がってて、横にビロ~ンと長い口が好き ←こんなんじゃない・・

んでもって、たまに鏡で真似するんだけど、
そんなに口角あがら~ん!
なぜ?年齢?作りの違い??
う~ん、ナゾ
とりあえず、「継続は力なり」ということで毎日頑張ります
上がれ口角
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
先ほどはご訪問いただき、ありがとうございましたm(__)m

ゆぅさんはジムに通われているんですか?
やっぱりマシーン中心で?それともヨガやピラティス?水泳?エアロビクス?
私も動くのが大好きだったんですが、最近年のせいか(!?)、すっかりグウタラになってます(笑)

笑顔の綺麗な女性って普通にしてても口角があがってますよね
私は結婚して一時期本当に口角が下がっちゃって常に不満顔だったんです(涙)
でも、それじゃよろしくない・・と思い、なるべく「不満な心」を持たないように・・と頑張ってます
自分が心地よい事をやって気持ち穏やかに過ごすと、下がった口角も少し上昇するかな・・と思ってます

後は、表情筋のトレーニングも必要ですよね
段々たるんでくるのはやむを得ませんが、極力それに逆らうべく、「あがれ!口角」で頑張ります(*^o^*)
(ほんとに・・がんばらなきゃ・・il||li _| ̄|○ il||l )
2007/06/23(Sat) 10:28 | URL  | Lani #-[ 編集]
ありがとうございます。
訪問ありがとうございます。
ジムにはヨガやピラティスなど優雅なのに憧れて入ったんですが、一番初めのボディーチェックで著しく筋肉が少ないですね・・・と言われ、筋トレ中心ですv-406 反対に脂肪過多なうちの彼はランニングマシーンを走っています。さながらハムスターのようi-278
>不満な心を持たないように・・・
ほんとその通りですよね、美は内面から☆
と思いつつ、日々おもしろおかしい事ばかりじゃないっe-274
2007/06/23(Sat) 10:48 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
私もハムちゃん(笑)
私は結婚前にはジムに通っていたのですが、ランニングマシーン大好きなんです♪
そう、まさにハムスター(笑)
ウォークマンをセットしてひたすら走るのが楽しかったんですよね
段々、走っている自分に酔いしれていく・・
これってランナーズハイ!?(笑)
いや、そんなに長距離は走りませんけどね♪

>著しく筋肉が少ないですね・・・と言われ
若い女性には多いみたいですよ
でも、いまのうちから筋肉をしっかりとつけておくと、年をとっても、タルタルプヨプヨを防止できます(*^o^*)
ぜひ、彼氏様と素敵なジムライフを送ってくださいd(@^∇゚)/ファイトッ♪
2007/06/25(Mon) 12:40 | URL  | Lani #-[ 編集]
プヨプヨです。
そうなんです、お腹とか二の腕とかマシュマロ並みに柔らかいですv-12
子供の時にお母さんの二の腕がなんでこんなに柔らかいんだろぉ~と不思議でしたが、
知らぬ間に同じ二の腕になってました(笑)
私は体力もないので、ランニングマシーンでなかなか気持ちいい♪と感じられるとこまでいってませんが、そこまでいくと楽しく運動できそうですね。頑張りますっ!
2007/06/25(Mon) 19:22 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
