--年--月--日 (--) | 編集 |
ムービー
2007年12月09日 (日) | 編集 |
今日はほぼ1日ムービーを作成していました映画

演出に必要な小物は今日の昼のうちに出来上がり、
私担当のプロフィールブックは昨日のうちにほぼ完成

ってことで、今日は旦那さん担当ムービー作成へ

スキャナで全部の写真が取り込んであるので、
その膨大な量の写真の中からひたすらいいのを探す

その後、映像効果や曲の長さや写真が出るタイミングをひたすら調整jumee☆SaturdayNightFeverLjumee☆DaNcE1

ずっとインドアで1日過ごし、かなり進みましたjumee☆LoVe1

あと、2週間
かなり早くからボチボチ始めていた事もあり、結婚式の事はかなりめどがたってます
が、新婚旅行の用意に全く手をつけていない
頑張りますjumee☆prom4

コメント
この記事へのコメント
あたしも先週仕上げました!!
DVDにやけるかどうかってのが難関やったんですが、
問題なくDVDに映像のデータとして落とせたので、
これでほっと安心ですi-178
作業中写真を見てたら、だんだん話がそれて、
お互いの思い出話に花が咲いてましたi-229
プロフィールビデオ作ってるのか、
単に写真見てるだけなのかわからんようになったわ~(笑)
2007/12/10(Mon) 09:47 | URL  | ミカ #-[ 編集]
ゆぅさん、こんにちは~♪

たくさんの写真から選ぶのって凄く大変そうです!!!

でも素敵なものが出来ているのだろうなぁv-238

新婚旅行も楽しみですね♪

色々と用意しないといけないんですね☆

大変だな!!ゆぅさん頑張って下さいねv-353

馬刺しスーパーでもたまにかったりするんですがやっぱりスーパーのよりお店で食べた方が美味しいかも^^;あたりまえか(^^;
2007/12/10(Mon) 11:32 | URL  |  #-[ 編集]
ミカさんへ
うちもDVDにデータが落とせるかが難問だったので、かなり早い段階で一度おとしてみましたi-278
もう仕上げ終わったんですねv-352
準備って大変だけど、今月で終わるかと思うと寂しいですよねv-290
2007/12/10(Mon) 20:52 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
新婚旅行は向こうが夏なので、まだ荷物量としてはマシかな・・・と。旅行の出発まで丸1日空けてあるのでv-22

馬刺しはスーパーでみかけたことないかもv-356
絶対お店の方が新鮮でおいしいですよねe-267
2007/12/10(Mon) 20:53 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
