--年--月--日 (--) | 編集 |
買い出し
2007年12月08日 (土) | 編集 |
今日はトイレのアメニティグッズの買出しに
私達の披露宴会場はその階貸しきりなので、トイレにも凝ってみようと

アナウンスをするつもりはないので、自己満足なんですが、
トイレに置いてあると助かるもの・・・を買いました
何人かでも気付いてくれるといいな
残ったものは、もちろん自分で使いますjumee☆faceA167

あと、自分たちプレゼンツの演出が幾つかあるので、
演出で使うものを物色しに

どんどん物が増えていくいっぽうです
さすがに寝るところがグチャグチャではテンションが下がるので、
いまのところ、居間が荷物置き場になってます

いつか寝室まで侵食されそうでビクビクですアップロードファイル
コメント
この記事へのコメント
ほんと隅から隅までこだわってて、感動でいっぱいの結婚式になりそうだね!
トイレにおいてあると助かるものってなんだろ・・・・・・
ん~気になる
2007/12/09(Sun) 00:21 | URL  | あこ #-[ 編集]
凄いです♡
披露宴はサプライズの山・・ですね(*´艸`)
色々と買い揃えるのは大変でしょうけれど、一生に一度の事だし、こうやって拘りの挙式を出来るってステキですよね

ただ、この大量の(!?)荷物、最終的には全部大阪まで送るんですよね?
それもまた大変そう(~_~;)

挙式まであと少し・・
体調を崩すことなく頑張ってくださいね(*^o^*)
2007/12/09(Sun) 10:56 | URL  | Lani #-[ 編集]
先日結婚式したみきてぃちゃんもトイレにアメニティ置いてましたよ(ё_ё)
そういう事にまで気を遣うって素敵ですよね(*^_^*)
きっと素敵な結婚式になりますね~
あと少し~、頑張って下さいo(^-^)o
2007/12/09(Sun) 22:16 | URL  | ゆー #-[ 編集]
あこさんへ
トイレはかなり自己満足でやるんですけどねe-263
会場は暖房で乾燥するんだろうから、そういう時にあったらありがたいものとかを置いてみましたv-22
2007/12/09(Sun) 23:26 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Laniさんへ
>荷物、最終的には全部大阪まで送るんですよね?
ふふふ、何を隠そう私達は毎回帰省に車を使ってますe-271
今回も挙式の3日前に車で帰省するので、大量の荷物は車に積んで帰りますv-37
今年になってすごい走らされてかわいそうな愛車です(笑)
2007/12/09(Sun) 23:28 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆーさんへ
みきてぃさんもアメニティ置いてあったんですねv-352 私達のコンセプトは「来て頂ける人に楽しんでもらえる&支えて下さった人たちへの感謝祭☆」って感じなので、色々工夫しようと思ったんですv-22
あと少し頑張りますe-420
2007/12/09(Sun) 23:31 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
