--年--月--日 (--) | 編集 |
みなくん
2007年12月07日 (金) | 編集 |
実家に帰省した連休で、前職場の先輩に出産祝いを渡しましたai

今回渡せなかったら郵送にしようと思ってたんですが、
電話したら、なんとか予定を合わせて頂けました

旦那さんを車に残し、待ち合わせ場所へ
旦那さんもお世話になってる先輩なんですが、
ブライダルダイエット実施中で、当日まで前の知り合いには会いたくない・・ってことで、
私だけ久しぶりの再開

旦那さんのBeforeを知ってるみなさん、お楽しみに
  アップ旦那さんへの密かなプレッシャー攻撃波動拳・・?

待ち合わせ場所に行くと、お兄ちゃんの方を連れた先輩を発見jumee☆SaturdayNightFeverR
しかも、走ってくるので感動の再開と思い、
駆け寄る私jumee☆faceA152

8ヶ月ぶりぐらいの再開
感動~jumee☆LoVe1
となるはずが・・・


先輩:「りーくん(お兄ちゃんの方)が車でウンチって急に言い出してんガーン
    赤ちゃん車にいるから、これカギ汗とかってか、トイレどこにあるんっ

私がトイレの方を指さすと、私にカギを渡しダッシュしてましたアイコン名を入力してください

取り残された私絵文字名を入力してください
ま、このキャラが大好きなんですけどねひよこ

とりあえず、先輩の車へ向かう
カギを開けると・・・
CIMG0438.jpg

キャー!赤ちゃん

全く泣かずに、お利口にしてました
しかも、ママじゃないお姉さんが急に乗り込んできたのに、
笑顔でお迎え

な~んて、かわいいの興奮うさ

激写しまくりましたjumee☆camera1bjumee☆camera2a

初対面にあの愛想のよさは危険ですね
私でさえ、連れ去って・・・いやいや、頂きたいぐらいjumee☆faceA167

そのあとウンチから帰ってきた先輩にお祝いを渡し、
ちょっとだけ話をして別れましたバイバイ

ほんとかわいかったなぁ~
ちなみに、画像のアップは先輩の許可済みです
コメント
この記事へのコメント
ゆぅさん、こんにちは~♪

凄くかわいい赤ちゃんですね~♪
私も一緒に帰りたくなっちゃいそうです~v-238
やっぱりいいなぁ~♪

旦那さんのBeforeは全然違うのかな!?

2007/12/08(Sat) 10:54 | URL  | ゆい #-[ 編集]
ゆいさんへ
旦那さんは私と付き合ってから、かなりぽっちゃりしたのでv-37
若くして太るといい事がないので、ブライダルダイエット挑戦中ですv-20
2007/12/09(Sun) 23:25 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
いやぁ~ その節は申し訳なかったですv-421
ほんと、バタバタしてまして・・・
でも、可愛い服ありがとうねv-346
しかも、超かわいい写真までブログデビューしてくれてv-398
まぁ、親バカだけどいい写真やねv-347
2007/12/10(Mon) 12:37 | URL  | りっひー #-[ 編集]
りっひーさんへ
いやぁ~、ほんとニコニコ笑って可愛かったですよe-266
兄弟いるとおもしろいんでしょうねv-352
またみなくんが大きくなったら、服着てブログアップして下さいねv-10
2007/12/10(Mon) 20:50 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
