--年--月--日 (--) | 編集 |
イルミネーション
2007年12月03日 (月) | 編集 |
実家に帰省した時、お母さんと買い物に行ったんですが、
街はクリスマス一色クリスマス
CIMG0422.jpg
めっちゃ光ってて見えにくいですが、左下にトナカイがいますトナカイ 男の子
ってか、全然わからないですね絵文字名を入力してください
かわいかったのに・・・落ち込み

クリスマスって、毎年早く来ないかなぁ~興奮うさとワクワクしてたんですが、
今年はクリスマス=挙式日なので、焦りますjumee☆escape2

んで、もう1枚
お母さんと買い物に行くときは、この心斎橋
CIMG0421.jpg
だいたいこの心斎橋と難波の間か梅田をウロウロします
難波っていうと、阪神ファンが飛び込んだことで有名な
えびす橋・・・通称ナンパ橋があります

いつも買い物に歩くこの界隈ですが、
最近繁華街に慣れてなかったので、人混みにちょいびっくり
ほんと、あんなに大勢の人が急いでどこへ行くんやろう・・・と

そんなこと考えながら歩いてるうちに、
知らない間に私も早足になってました・・・アップロードファイル

育った環境ってやっぱり染み付いてるんですね苦笑い
コメント
この記事へのコメント
ゆぅさん、こんにちは~♪

綺麗ですね~♪最近夜はあんまり出かけないから

見てなかったです^^;

たまには外に出たいです~♪

私は一人の時買い物とか行くと凄く

足早になってしまいます(笑)。

お友達と行くと早すぎるっていわれちゃいます^^;

2007/12/04(Tue) 13:51 | URL  | ゆい #-[ 編集]
ゆぅさん、こんばんは。
大阪のイルミネーション、きれいですねぇ、、
私は、買い物には、北陸からはるばる大阪へ行くのですが、いつも梅田か心斎橋なんです。 そういえば、クリスマスの時期に行ったことないな、、こんなにきれいなんですねぇ。
式の準備で数ヶ月、まったく個人的なショッピングに行けた試しがなかったので、式を終えた今となっては、お買い物行きたくなってしまいました。
あと1ヶ月きったけど、頑張って素敵な式にしてくださいね。
2007/12/04(Tue) 20:03 | URL  | namikico #-[ 編集]
ゆいさんへ
私も一人で買い物行くときは、結構早いですよ~i-278 しかもどんだけでも歩きますv-356 普段は歩くの好きじゃないのに、買い物となると歩けるんですよねぇe-263
2007/12/04(Tue) 20:26 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
namikicoさんへ
こんばんわ~v-22
式を終えられて、少しは落ち着いてきたころでしょうかv-290
式から1ヶ月ぐらいしないと、落ち着かないのかもしれないですね☆
やっぱり歩きなれた所の方が買い物もはかどりますよね~v-318 でも北陸からとはすごい交通費ですよね(笑)
梅田も心斎橋も歩いてるだけで楽しいですよねv-352
2007/12/04(Tue) 20:29 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>最近繁華街に慣れてなかったので、人混みにちょいびっくり
その感覚、判ります(笑)
普段のどかな空間でばかり暮らしていると、人混みで驚いちゃいますよね(*≧m≦*)
でも、たまにはそんな環境でお買い物を楽しむのもまたいいもんですよ♡♡
街中クリスマス一色で、ウキウキして歩けたんじゃないですか(*´艸`)
2007/12/04(Tue) 22:24 | URL  | Lani #-[ 編集]
Laniさんへ
街中カップルばっかりでしたよ~e-263
お母さんと歩いてたので複雑な心境でしたe-274
なんか、田舎の人が都会で人ごみをみて、「今日は祭りか?!」とか思うって大げさだと思ってましたが、この間の帰省の時は今日は何か行事があんのか?と思ってしまいました・・・。
2007/12/05(Wed) 22:36 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
