--年--月--日 (--) | 編集 |
帰省~BGM打ち合わせ~
2007年12月02日 (日) | 編集 |
1ヶ月前帰省編最後ですjumee☆myBF4

最後はBGM打ち合わせ音符

BGM担当の方に、「お二人の思い出の曲は?使いたい曲あります?」と聞かれ、
使いたい曲は全てDVD作成に使いましたjumee☆SaturdayNightFeverLと彼。

ということで、全ての曲を一から選曲することになりましたはずかちーv
あんまり定番は避けて、なおかつ聴いたことある曲で・・・

と、実際曲を聴かせてもらいながらフィーリングで決めましたjumee☆LoVe1
実際MDやCDを持込まなくても、どんな曲でも用意できますからウインク
力強いお言葉を頂いたので、またこだわりがあれば探してみようと思います

で、書かずにはいられません・・・

星野JAPANが韓国に勝利jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

野球大好きな私・・・
5時間近くも釘付けで見てしまいました汗とか

いやぁ~、行き詰る攻防で変な汗をいっぱいかきました焦る3
やっぱり野球おもしろいやjumee☆faceA112

星野監督はじめ、コーチ&選手のみなさん長い時間お疲れ様でしたai
台湾戦も楽しみです興奮うさ
コメント
この記事へのコメント
ゆぅさん、おはよです♪

どんな曲にしたのだろう~て

想像しちゃいますv-290ホント思い出の

ある曲なんだろうなぁ~♪

野球は凄かったですね~v-344
今日も楽しみですね~♪見ないと~v-315


うどん作りまで初めて私は何屋さんになりたいのでしょう・・・なんて思ってしまいます(笑)。
2007/12/03(Mon) 08:01 | URL  | ゆい #-[ 編集]
BGMは苦戦しました・・・
なんせ使いたい曲が多すぎて。
しかもうちはBGMに関しては打ち合わせないから、
余計に考えてしまうんですよねぇ。
でも考えててもキリないし、強引に決めました!
野球あたしも釘付けでした☆
星野さん、男気溢れてましたよね!
球児を頼りにしてるあたり、
阪神ファンにはたまらんもんがあるわ~
インタビューの星野さん、ほんとにうれしそうでしたね。
この勢いで台湾にも勝ってほしいよ~
2007/12/03(Mon) 10:15 | URL  | ミカ #-[ 編集]
BGMは悩みますよね~!ゆぅさんらしい選曲はどんなのでしょう?是非、式が終わったら聞かせてもらいたいものです♪

野球、うちのダンナも釘付けで見てましたよ~!私は、高校野球以外は全く興味ないんです(> <)バレーの方が気になっちゃいました(^ ^;)
2007/12/03(Mon) 20:27 | URL  | うめこ #-[ 編集]
使いたい曲は全てDVD作成に使いました!
って言う旦那さんがちょっと可愛いなって思いました。
我が家は最後までBGMは決まらなかったですね~
締め切りを何日もぶっちぎって…
これ以上は…と電話もらったくらいです(笑)

うちの旦那サマも野球毎晩見てますよ~。
ここの国に負けちゃダメだって毎晩言ってます(笑)
でも、今日はコナンが見れず寂しかったです(´;ェ;`)ウゥ・・・
2007/12/03(Mon) 20:58 | URL  | ゆー #-[ 編集]
凄いですよ!
韓国戦、よかったですよねぇ
私も最後まで観ちゃいました
主人と二人で画面にかじりつき(笑)
「いけーっ!」
「よっしゃー!!!」
「やったーーーー!!!!!」
同居中では考えられないほどの 私の 盛り上がりっぷり(笑)
今日のvs台湾も、凄いですね
7回表の大逆転!!
1人で興奮して観ておりまするd(`・ω・´)b

・・(^_^;)・・
BGMネタより、野球ネタに食いついちゃった(汗)
2007/12/03(Mon) 21:33 | URL  | Lani #-[ 編集]
ゆいさんへ
台湾戦も勝ちましたね~!めでたいっv-10
ゆいさんのブログを拝見してると、
小料理屋さんでもされたら繁盛するのではv-352と思ってしまいますv-291
ほんと料理屋さんみたいでおいしそうなんだもんっv-10
2007/12/03(Mon) 22:31 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ミカさんへ
BGMって、友達のに出るとあまり気にしてないんだけど、いざ自分!ってなると気になってしまいますよねv-356
台湾戦で球児なげましたね~v-352
信じてるんだけど、ひいきのチームの選手ってほんとドキドキする(笑)
できたら矢野さんにキャッチャーやって欲しかったなv-290
2007/12/03(Mon) 22:34 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
うめこさんへ
BGMは映像に使ったやつ全てがかなりのお気に入りですv-22
ここで発表できないのが残念v-406
たっぷり当日レポしますので、良かったら覗いてみて下さいねv-291
高校野球好きなんですねv-355
私も好きなんですが、かなりの確率で感動して泣いてしまいますv-406
2007/12/03(Mon) 22:36 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆーさんへ
>締め切りを何日もぶっちぎって…
って、かなりウケましたv-407
選ぶとキリがないですよねv-356
映像使用以外は全て二人のフィーリングです(笑)
2007/12/03(Mon) 22:37 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Laniさんへ
台湾に勝ちましたね~v-10
>同居中では考えられないほどの私の盛り上がりっぷり
今となっては同居されてた頃が懐かしいですが、まだそんなに時間経ってないんですよね。平穏な日々がおくれているようで、何よりですe-266
うちも二人で野球にかじりついてましたi-278
ダルビッシュが決して悪くはなかったから、
もっと早めに打ってあげて欲しかったですv-406
見てる方も7回までは息が詰まりそうでしたv-12
2007/12/03(Mon) 22:40 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
