--年--月--日 (--) | 編集 |
ブライダルエステ☆
2007年12月01日 (土) | 編集 |
やっと行ってきました
ブライダルエステに行こう・・ってか、行かねばと思いつつ、
住み慣れた大阪からこの4月に離れてきて、
エステ探すの面倒くさい・・・と思ってたら1ヶ月切ったしっ

あわててゼクシィから選んで、今日行ってきました
色々な所を比較して、ムースエステって言葉と、
ブライダル関係のコースが充実していたので、選びましたjumee☆faceA112

こだわりで選んだ結果、結構遠いっ絵文字名を入力してください
電車で30分or車で40分汗

歩くのイヤなので、車・・・しかも下道を選び、1時間近くかかりました落ち込み

予約時間に5分遅れで到着

完全個室で、オーナーが一人でやってるプライベートサロンでした
もう式まで1ヶ月を切っていて、しかも式の3日前には大阪へ帰省jumee☆peace1
仕事はしてるし、土日が一番ベスト・・・でももう日がない波動拳・・?

でもせっかく遠くまでくるんやし、こんな時しかエステ来ないし、
色々やってみたい
こんな時期まで放置していたくせに、注文だけは多い私jumee☆mad2

私がオーナーさんだったら、
「じゃあ、もうちょっと早めに来いよっ怒」と言ってしまいそうですが、
最後まで親身に笑顔で対応してくれました

今日はお試しで顔&デコルテ&腕&背中をムースエステ

寝たらもったいない!もったいないっ!もったいな・・・い

グーjumee☆faceA82

うーん、かなり最初の方で寝たのでリポートの仕様がない落ち込み
とにかく、眠りやす・・いやいや気持ちのいいエステでしたjumee☆faceA89

帰りに大きなボウルにムースの泡いっぱいお土産でもらいましたせっけん
エステの次の日の朝に自宅エステ用ですaiって
丸1日以上も泡が消えないなんて、すごいっjumee☆faceA112

最後にカウンセリングはずかちーv
ドレスから見える部分では、腕や背中やデコルテに全然トラブルないんですが、
顔が乾燥肌ですね・・・と
はい、自覚しておりますアップロードファイル

普段自分に全然手をかけてあげてないから、
この1ヶ月間ちゃんといたわってあげようと思いましたjumee☆shy1
コメント
この記事へのコメント
そうそうブライダルエステは花嫁の特権v-257
私もそれだけは彼に有無を言わせずお金をかけましたv-61
自己満足だけど、頑張った分(エステティシャンが頑張ってくれた分v-329)当日はかなり満足したよe-461
2007/12/02(Sun) 09:22 | URL  | みずりえ #-[ 編集]
あたしはプランでついてるフェイシャルしか
やらないですよ~
エステも大事やけど、やっぱり日々のケアですよね。
あたしは毎晩彼とマッサージオイルの塗り合いっこしてます。
背中もデコルテも全部やってもらってるねん。
セルフエステ頑張りますよ!
乾燥肌には佐伯チズパック、おすすめで~す!
2007/12/02(Sun) 14:22 | URL  | ミカ #-[ 編集]
私もこの金曜日にブライダルエステのお試しに行って来ました。
とっても安心してお任せ出来るお店だと思ったのでプランでお願いしちゃいました。
とは言っても本格的に施術してもらうのは式直前なので来年なんですけどね。
2007/12/02(Sun) 23:24 | URL  | rumi #vulLnfxs[ 編集]
みずりえさんへ
e-420ブライダルエステって響きだけでいいですよね~v-352
普段からエステには行かないので、「行ってきていいよ~v-290」と言ってくれた旦那さんに感謝ですv-345
ほんと癒されますよね~
2007/12/02(Sun) 23:45 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ミカさんへ
確かに、日々のケアが大事よね・・・
それを怠ってしまう私v-12
オイル塗りあいっこなんて素敵v-22
冬は乾燥するから、頑張らないとねv-91
2007/12/02(Sun) 23:46 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
rumiさんへ
エステのお試し行ったんですねv-22
ほんと時間があれば、そうやって色々お試し行こうと思ってたんだけど、ズルズルとv-12
エステって結構お金かかるし、信頼してお任せできる店探すのが重要ですよねv-291
2007/12/02(Sun) 23:48 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
エステは最高
私もブライダルエステ、やりましたよぉ!
なんてったって「中年花嫁」でしたから(笑)
思い切って 自己投資しました 1ヶ月通いましたよ♪
やってもらっている間は・・
当然「zzzz・・・」寝てました(笑)
だって気持ちいいんですもの♪

あぁ~、あの気持ちよさ、また体験したい
けど、結婚しちゃうとそう簡単には行けないものですね(;´Д`)w
2007/12/03(Mon) 21:52 | URL  | Lani #-[ 編集]
Laniさんへ
1ヶ月通ったんですねv-352
ほんと癒しの時間ですよね~
気持ちいいから寝ちゃうんだけど、寝たらもったいない・・みたいな葛藤があります(笑)
根が貧乏性なもんでi-278
2007/12/03(Mon) 22:29 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
はぁ~ブライダルエステ!!!
いい響きですね。誰かに体を触ってもらうのって(変な意味じゃなくて、、、、)
気持ちよいモンですもんね。
子供の時は肩もみでさえ、嫌だと思ってたけど
大人になると誰か、やって~って思うようになったよ。。。
2007/12/05(Wed) 23:08 | URL  | なかりえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
