--年--月--日 (--) | 編集 |
帰省~司会者打ち合わせ~
2007年11月30日 (金) | 編集 |
プランナーさんとの最終打ち合わせに引き続き、
司会者さんとの打ち合わせへ・・・

その前に、お花の業者さんと再度ブーケの打ち合わせブーケ
先月の打ち合わせでブーケは決定したんですが、
カラードレスとウェディングドレスと一緒のブーケを持つことにしたので
白だけじゃなく、少し色を入れてもらいました興奮うさ

一目ぼれした綺麗なブーケだったので、それをずっと持っていたいなぁと
で、1日を共にした実際のブーケを式後押し花にしてもらう予定ですjumee☆LoVe1

さて、司会者さんとの打ち合わせ。
司会者さんは雰囲気を指定したので、思い通りのキャラの方でした
もともと事前に演出をかなり考えていたので、その順番と肉付けを・・あかいえんぴつ

かなり盛りだくさんの内容に

でもこれでプログラムが全て決まったので、
あとはその内容を用意していくだけjumee☆faceA90

とても私達らしい、楽しい披露宴になりそうです
当日楽しみjumee☆prom4

ですが・・・
たんまり司会者さんに宿題をもらったので、追われてますjumee☆escape2
当日の流れが見えてきた分、やる事もいっぱい見えてきました絵文字名を入力してください

CIMG0423.jpg
さて、これは打ち合わせの時に撮った写真です
3連休の中日ということもあって、披露宴がいっぱいやってましたjumee☆myBF4
お城が見えるホテルで結婚式をしますが、紅葉がすっごい綺麗でした
来月はどんな表情を見せてくれるか楽しみです
コメント
この記事へのコメント
ゆぅさんおはよ~♪

宿題があるんですね~!!!!!

イロイロなイメージが出来て楽しそうですv-290

お城と紅葉凄く綺麗~v-353

来月の写真も楽しみにしてます♪

ワインは私も全然詳しくないです(笑)
どっとかと言うと居酒屋さん見たいのが
好きかな^^;
2007/12/01(Sat) 08:23 | URL  | ゆい #-[ 編集]
お城が見えるなんて雰囲気別世界だねぇ。
当日は異世界に行けそうだねぇ。

しっかり楽しんで下さいませ!!!!
当日の報告も楽しみだわ!!
2007/12/01(Sat) 18:47 | URL  | なかりえ #-[ 編集]
こうやって打ち合わせの内容とか読んでると、身内のことみたいに楽しみになってるよ!
2007/12/01(Sat) 20:17 | URL  | あこ #-[ 編集]
ゆいさんへ
毎回宿題を出されてしまいますe-263
でもその方がやる事が見えてきていいんですが・・・i-229
ワインははまると面白いらしいですよね☆
2007/12/02(Sun) 14:12 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
なかりえさんへ
まぁお城って言っても高校のときに見慣れてる城なんやけどねe-263
私も旦那さんも学生時代にこのお城の近くの学校やったから、このホテルに・・ってのも一つの理由なのよv-10
2007/12/02(Sun) 14:14 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
あこさんへ
そういって頂けると嬉しいですv-352
私もあこさん所のぞいてて、二人のお子さんの成長を毎回楽しみにしてますよ~e-266
2007/12/02(Sun) 14:16 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
