--年--月--日 (--) | 編集 |
帰省~最終打ち合わせ~
2007年11月28日 (水) | 編集 |
今回の帰省のメイン
プランナーさんとの最終打ち合わせです

宿題だった席次表や親族名簿を渡し、最終確認をしました

その後、当日の流れや事前の荷物搬入の案内を受け、
記念品として、ホテルオリジナルペアグラスをもらいました
綺麗なブルーグラス
ほんとにプランナーさんにはお世話になりました
これで打ち合わせが終わりなんて、ちょっと寂しい

最後に挙式費用の振込用紙をもらいました
現金か振り込みのどっちからしい

カードで一括払いにすれば、ポイントも貯まるし
この時のためにポイント現金還元率のいいカード作ったのに

ま、そう甘い話はないってことですね
コメント
この記事へのコメント
私もポイントのこと考えてカードっておもったんだけど、現金か振込みって言われて、振込みだと本人が行かないといけないしってことで持込することになりました・・・。

けっこう大金持って行くのってちょっと怖いよね~。
2007/11/29(Thu) 10:38 | URL  | はるぽちん #eYj5zAx6[ 編集]
ゆぅさん、こんにちは~♪

あち1ヶ月もないんですね!!!!!

ホントあっという間!!!!

振込みと現金しかないもんなんですか!?

凄く勉強になるなぁ~☆

女の人の方が楽と言えばそうですね(笑)。
なるほどって感じでした~♪
2007/11/29(Thu) 14:21 | URL  | ゆい #-[ 編集]
へぇ。ほんと参考になるな。。
でもそうやって心を通わせてまでプランナーさんと
仲良くなれるっていうのは素敵な事ですね。
心からのお祝いができるってものですよ。
あと一ヶ月もないくらいだから、
追い込み頑張って!!
2007/11/29(Thu) 22:59 | URL  | なかりえ #-[ 編集]
ハハハ~v-411
さすがゆぅさんv-363
そのためにカード作るなんてさすがv-425
私もそういえば・・・
結婚指輪買うとき、高島屋カード作ったv-389
あ、あれv-364
結婚指輪って自分で買うものv-362
む、むなしい昔話でしたv-406
2007/11/30(Fri) 11:57 | URL  | りっひー #-[ 編集]
はるぽちんさんへ
ポイントの事やっぱり考えるよね(笑)
はるぽちんさんとこも振込みか現金なんだぁv-356
確かに現金振込みは怖いかも・・・
そんな大金持つことないから記念写真撮っとかないとv-289
2007/11/30(Fri) 22:24 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
ほんとノリで右上にカウントダウン設置しましたが、日に日にカウントダウンされていくので(←当たり前か)今さらながら、ちょびっと後悔してます(笑)
2007/11/30(Fri) 22:27 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
なかりえさんへ
ほんと良いプランナーさんだったのよv-352
式場にいっぱい見学に行ったけど、プランナーさんがいまいち・・・っていうのでテンション下がるときもあるしv-356
なかりえが結婚するときの参考にして下さいv-290
2007/11/30(Fri) 22:28 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
りっひーさんへ
結婚指輪の話、思い出して笑っちゃったi-237
いまや2児のお母さんだから、時が経つのは早いですよね~v-22
カードのポイント!!って考えるあたりが、田舎に来てもまだまだ計算○○ちゃんでしょ(笑)
2007/11/30(Fri) 22:32 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
