--年--月--日 (--) | 編集 |
ししゃも明太
2007年11月26日 (月) | 編集 |
20071126212027.jpg

大阪から北関東に戻ってくる時に寄ったパーキングで買いました興奮うさ

「ぷちぷちししゃも明太」

お酒のあてにぴったりと衝動買いai

だって、私の好きな明太子とししゃもがドッキングしてるんやもんjumee☆LoVe1
そして、チーズも入ってる

これは静岡県浜松市の三方原パーキングエリアでの発見
魚好きとしては、焼津漁港の味☆って書いてたら買わんわけにいかん波動拳・・?

さっそく食べてみました

一番先にスモークチーズの味がして、
そこからししゃものプチプチがして、途中に明太がピリッとする感じ

わかりましたでしょうか・・・
ま、おいしかったってことですjumee☆faceA112
コメント
この記事へのコメント
ししゃも大好き
ししゃもに明太子・・・最高だわぁ~。+゚(*´∀`*)。+゚
こっちでは見た事がない一品・・と思ったら静岡なのね(;´Д`)w
あーん・・美味しそう~!!
2007/11/27(Tue) 09:34 | URL  | Lani #-[ 編集]
うわぁ~
うちもししゃもも明太子もそしてチーズも大好物(-ρ-)
画像が見たかったわ(´□`。)
2007/11/27(Tue) 13:06 | URL  | あこ #-[ 編集]
ゆぅさん、こんにちは~♪

こういうの大好きです~ヽ(´▽`)/ 。


絶対見ただけでも美味しそう~v-238

お酒好きにはたまりませんね(^^;


わんわんランド結構楽しかったです♪
その後街!?をフラフラしてみたら結構栄えてるのにびっくりです♪

良かったですv-290
2007/11/27(Tue) 14:19 | URL  | ゆい #-[ 編集]
いろいろ合体しすぎているから味が
あまり想像できない、、、
そういうのって大抵上手くかみ合わない
ものだと思うけど、美味しい食材に
なって良かったね
2007/11/27(Tue) 21:17 | URL  | なかりえ #-[ 編集]
Laniさんへ
Laniさんとこもお魚がおいしいじゃないですかv-229 食べ物がおいしいと幸せですよねv-22
2007/11/28(Wed) 21:02 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
あこさんへ
ありゃ?画像見れなかったですか?v-37
夢のような贅沢ないっぴんですよねv-10
2007/11/28(Wed) 21:05 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
わんわんランドの周り栄えてたんですね☆
私が昔近くを通ったときは、自然の豊かな感じでした(笑)
2007/11/28(Wed) 21:09 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
なかりえさんへ
ほとんどスモークチーズの味だったよ♪
こういうのって、食べるまでドキドキするよねi-278
2007/11/28(Wed) 21:16 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
