--年--月--日 (--) | 編集 |
最終帰省
2007年11月21日 (水) | 編集 |
さて、毎月恒例の実家帰省・・いや、大阪での打ち合わせがやってきました

なんと、今回で打ち合わせでの帰省はラスト
そう、次の帰省は本番ですjumee☆myBF4

今回も3連休ゲットです

木曜日→二人とも仕事後、大阪へ出発
金曜日→一応フリーjumee☆faceA90
土曜日→プランナーさんとの最終打ち合わせ
      司会者さんとの打ち合わせ
      BGM打ち合わせ 
日曜日→朝に大阪出発

とまぁ、こんな内容になってます
7月とか9月の帰省に比べれば、格段に楽
土曜が山場ですね
とりあえず、出来てる手作りアイテムは持参するつもりですai

金曜日はフリーですが、大安ということもあり親戚の方が
ご祝儀を持ってきて下さるようなので、家で接待です
その後、母と実家帰省恒例の買い物に

母とは実家に帰ってスケジュールが合うたびに買い物へ
別に何も買わなくても、デパートとかブラブラして、
カフェでお茶するだけでもお互い十分な感じです

中学生までは、あっち見てこっち見て連れまわされてすごいイヤだったけど、
高校生からはすっごい買い物好きにjumee☆faceA89
こうやって母とベラベラしゃべりながら買い物とかウィンドーショッピングしてると、
やっぱり子供は女の子が一人は欲しいなぁ・・・と妄想してますうまそ~

すごい量の買い物をすると、父が迎えに来てくれるので
心置きなく買い物ができる・・・ お父さんゴメン絵文字名を入力してください
娘に甘い自慢のお父さんです興奮うさ

ってなわけで、今回フリーの日にペーパーアイテムの紙を探しに行こうかなjumee☆peace1
コメント
この記事へのコメント
子供とお買い物v-22
想像しただけで楽しい気分になりますね☆
いよいよ最終打ち合わせv-20
私はきょうです。
予定つまっているみたいですが帰省も楽しんできてくださいねv-81
2007/11/22(Thu) 09:24 | URL  | ma* #-[ 編集]
>やっぱり子供は女の子が一人は欲しいなぁ・・・と
そうそう、母娘でのお買い物、いいですよね♪
私も、出来ることなら女の子が欲しい~♡

きっとお母様もゆぅさんとのショッピングの時間がとっても楽しいでしょうし、お父様だって、娘のためのアッシー(!?)は喜んで引き受けていることでしょう♪
離れてみて初めて判ることですが、親って本当にありがたいですよね♡
2007/11/22(Thu) 09:51 | URL  | Lani #-[ 編集]
私も母との買い物大好きです 笑

お茶したりランチしたり・・・。
でも父が迎えに来てくれるとかはないけどね 笑

やさしいパパさんだぁ!!
2007/11/22(Thu) 09:53 | URL  | はるぽちん #eYj5zAx6[ 編集]
ゆぅさん、こんにちは~♪

充実しそうな連休だなぁ~♪。

子供女の子かぁ~、可愛い洋服とか着せて

あげたいですよね~v-10

男の子もいいなぁ~って思うんだけど、

生まれてきたら感動するんだろうなぁって

思っちゃいますv-10

お父さん優しくて羨ましい~☆

うちは絶対こないだろうな!?


パン今まででは一番うまくいったけど、
また頑張ります(笑)。クリスマスまでに
リベンジで♪。
2007/11/22(Thu) 13:26 | URL  | ゆい #-[ 編集]
ついに大詰めやな!!
あたしも25日に最終の打ち合わせです。
決めるものはほぼ決めたし、
あとはBGMだけです。
でもこれが一番厄介!!

うちも妹や母とよく買い物にきますよ~
っていうても地元のスーパーとかをブラっとですけどi-229
うち三姉妹なんで、やたらつるむんです(笑)
これって姉妹ならではの特権やと思ってます。
女同士ってやっぱりいいですよねi-189
2007/11/22(Thu) 13:28 | URL  | ミカ #-[ 編集]
こんにちは☆
もうすぐ結婚式ですねhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
私の弟も来月式なので、日記読んでて、こんなふうにいろいろやってるのかなっておもってとても身近にかんじましたhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ぜったいいい式になるとおもいますhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">体に気をつけてくださいねhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/22(Thu) 15:55 | URL  |  #-[ 編集]
ma*さんへ
おぉ~!最終打合せはどうでした??
もう打ち合わせがないと思うと、少し寂しいですよね☆
お互いあと少しですねv-352
2007/11/24(Sat) 21:31 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Laniさんへ
そうなんです!父は率先してアッシーくんを
引き受けてくれるので、甘えてしまってます。
これからもっと親孝行しなきゃなv-22
2007/11/24(Sat) 21:33 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
はるぽちんさんへ
母ってほんといいですよね~。
大人になるにつれて、母とは親子というより
姉妹になっていく感じがしますv-10
2007/11/24(Sat) 21:34 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
できれば男の子も女の子もどっちも欲しいですよねぇ(笑)
パンのリベンジって、完璧だったじゃないですか!
子供が出来たら、お菓子作りとか一緒にできる
お母さんになりたいなぁv-22
2007/11/24(Sat) 21:36 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ミカさんへ
BGMとか決まってくると、披露宴の想像がより一層膨らみますよねv-22
3姉妹とは華やかな・・・というか賑やかな(笑)
私も母と姉妹のようですが、女姉妹にとっても憧れます!
大人になってから姉妹は頼りになりますよね~
2007/11/24(Sat) 21:39 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
15:55:43さんへ
訪問ありがとうございます!
弟さん来月挙式なんですねv-352
おめでとうございますv-339
体調管理に気をつけて、ベストの状態でのぞみたいと思ってますv-290
2007/11/24(Sat) 21:41 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
