--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャパハリネット
2007年11月19日 (月) | 編集 |
タイトル見て、なんのこと?と思われる人が多いでしょう
愛媛県松山発の私の大好きなバンドです興奮うさ

転職やら引越しやら結婚準備やらで忙しく、全然HPを見ておらず
いま訪問車の中でずっとジャパハリのCDを聞いてるので、
今ちらっとライブ情報をのぞいたところ・・・

2007年末をもって解散

び、びっくりと同時に衝撃を受けましたjumee☆shock2Ljumee☆shock2R2

このバンドに出会ったのは、約5年前のインディーズのころ。
CDショップでたまたま試聴コーナーに置いてあり、試聴して衝撃を受け
即購入したのが始まりでした

そこから何回かライブハウスに通い、どんどんはまっていきましたjumee☆SaturdayNightFeverL
それまでライブは席があるものばっかりだったんですが、
ジャパハリはオールスタンディング
冬の寒い時期でも友達と最寄り駅で半袖に着替え、
ライブハウスまでダッシュしたもんでした。若かったです(笑)
オールスタンディングは気合で最前列まで行き、はしゃぎ、
次の日には筋肉痛で仕事・・・と、とっても楽しかったです

そんな大好きだったバンドの解散・・・
松山の地元でとっても仲良しだったメンバーなので、こんなことになるとは
思ってもいませんでした
もっとライブに行きたかったkao06

これからは個々で活動を続けるそうです。
彼らの出した音楽はずっと生き続けるけど、
あのライブに行けなくなるのはすごい寂しいですjumee☆cry1Rr
コメント
この記事へのコメント
いやほんと
オレもびびったv-12
ありえへん

と思ったんやけど
何か最近ぱっとせぇへんかったし
いろいろあったんちゃうかなぁv-269v-59v-264v-42
ま、残念やね
ソロでは絶対売れへんで
2007/11/20(Tue) 00:35 | URL  | たけし #-[ 編集]
おぉっ!
うめこの地元です♪うめこは松山ではないんですけど・・・ヘ(>ロ<)ノ

でも、ジャパハリって名前しかしりませんでした(> <)地元の友達で大好きな子がいて、解散するって嘆いてたからそのニュースは知ってましたけど・・・
今度聞いてみようかな?もう遅いかな?(^ ^;)
2007/11/20(Tue) 07:41 | URL  | うめこ #-[ 編集]
まさに
うちが松山に住んでた頃、売れる前からよくライブいってたよ!
旦那も好きやしね♪

最近はバタバタしててあんま聴いてなかったけど、解散してまうんや。
知らんかった~
寂しいね(ノдT)
2007/11/20(Tue) 10:43 | URL  | あこ #-[ 編集]
ゆぅさん、こんにちは♪

身近にそういう人がいるって凄いです~v-238

解散は寂しいですね(TT)。

酒粕、そのままかじるの凄いと驚きました~(*´▽`)。
酔っ払わなかったですか!?



2007/11/20(Tue) 14:37 | URL  | ゆい #-[ 編集]
初めて聞いたバンドでしたぁ~
でも、すっごく気に入ってて大好きなバンドが解散しちゃうなんてホント悲しいですよね。
ソロでも活躍してくれることを祈りますね。
2007/11/20(Tue) 16:00 | URL  | rumi #vulLnfxs[ 編集]
たけしさんへ
やっぱり知ってるんや!さすが地元v-352
確かに私も最近の曲は全然聞かんかったわぁe-263
ソロじゃなく、あのみんなの雰囲気が良かったのにね。残念ですv-406
2007/11/20(Tue) 20:14 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
うめこさんへ
おぉ~!地元なんですねv-10
うらやましいっv-22
地元ファンだったらお友達すごいショックでしょうね・・・。
普通の兄ちゃんってかおっちゃん(?)達なんですが、一生懸命で良かったんですよv-406
2007/11/20(Tue) 20:15 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
あこさんへ
えぇっ!松山在住やったんですかv-236v-237
私もメジャーデビューしてからはライブ行ってないんですよe-263
松山のライブ1回は行きたかったですv-356

こんなに愛媛人口が多いと思いませんでしたe-274
なんか嬉しいなぁe-266
2007/11/20(Tue) 20:18 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
酒かすはそのまま食べても全然大丈夫ですよ~v-352 火であぶって、食べるんですi-278 で、親に怒られる・・・とe-263
2007/11/20(Tue) 20:19 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
rumiさんへ
ほんと好きな人が解散ってのはつらいです。
もし「ゆず」が解散!ってなったら・・と思って、このニュース見てからむしょうにゆずのライブに行きたくなりましたv-37
2007/11/20(Tue) 20:20 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
