--年--月--日 (--) | 編集 |
こだわり
2007年11月13日 (火) | 編集 |
挙式準備も着々と進んでいますが、部屋はぐちゃぐちゃです落ち込み

うちは遠方挙式(挙式は大阪で現住所は北関東)&共働き&お互い4月から新職場
ってこともあり、全て手作りjumee☆prom4というのは
ちょい難しい状況です

でも結婚式は一生に一度

ってことで、こだわりポイントは全て手作りですjumee☆peace1

ネタばれするので、詳しくはまだ言えないですが、
私達の結婚テーマは、「両親はもちろんお世話になった全ての人へ感謝ai
余興やスピーチを頼んでしまうと、なかなか出番が終わるまでその方が楽しめないので、
極力頼まないようにして、リラックスして楽しんでもらおうと思ってます

今回、私たちが多用するのは「写真と映像」興奮うさ
色んな式場でサンプルを見たんですが、なかなかピンと来るものがなく、
大変なことを承知で手作りで挑みます

この部分に関しては、全て手作りなので参加される方はお楽しみにjumee☆myBF4
ちなみに紙媒体は全て私主導、映像媒体は全て旦那さん主導の手作りです映画
コメント
この記事へのコメント
私もスピーチとか余興はしないようにしてる!!
したいって言ってきた子だけしてもらう形で!じゃないと緊張してしまって式を楽しんでもらったり、お食事がのどを通らないってなるとちょっとかわいそうかなって思って!

ちゃくちゃくと準備すすんでるんだね!!
私も昨日一人でプチギフトの袋詰めしました 笑
2007/11/14(Wed) 09:17 | URL  | はるぽちん #eYj5zAx6[ 編集]
ハードだろうなぁ
全て手作りって・・ハンパじゃなく大変な作業でしょうね
しかも、お仕事しつつ、主婦業やりつつ・・でしょ?
でも、こうやって作業する毎日も「思い出」になるわけですよね。+゚(*´∀`*)。+゚
ステキな挙式になるように、手作り作業、頑張ってくださいねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

>大変なことを承知で手作りで挑みます
どんな事なんだろう~o(^-^o)(o^-^)o
気になるわぁ~♪
2007/11/14(Wed) 11:16 | URL  | Lani #-[ 編集]
ぐちゃぐちゃ?
式の準備は進んでいるみたいでv-22
お部屋ぐちゃぐちゃになっちゃうくらい・・・
手作りのものってすごいなぁ。
私もスピーチや余興は極力お願いしなかったよ。
せっかくの料理も楽しめないんぢゃ申し訳ないからv-11
みんなが居心地いい結婚式v-20
めざしているんだけど、むずかしぃ-----------!
2007/11/14(Wed) 21:51 | URL  | ma* #-[ 編集]
はるぽちんさんへ
うちも毎回余興をする定番のグループだけお願いしましたv-22
私もそのグループで4回余興をしたので、
大変さは知ってるんですが、定番ってことで
お願いしてしまいましたe-263
私もそろそろプチギフトが家に届く予定・・・
2007/11/15(Thu) 21:43 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Laniさんへ
主婦業は家事分担制なので、そんな大変じゃないですよ☆
思い出作り頑張りますe-271
2007/11/15(Thu) 21:45 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ma*さんへ
ほんと、来てくれる人が楽しんでくれるように頑張ってますが、緊張ですよねv-356
ほんと、難しいっ!
2007/11/15(Thu) 21:46 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
