--年--月--日 (--) | 編集 |
手作り品たち
2007年11月12日 (月) | 編集 |
さて、来月結婚式・・・
いやぁ~、早いものです

手作り品の進行具合も、ここへ来ていい感じです

ただ、私と旦那さんのどっちの担当分もパソコンが必需品なので、
私に比べ、休みが少ない旦那さんの方優先で使ってますパソコン

パソコン以外にも、やることたくさんあるし

今の進行状況的には、手作りペーパーアイテムが昨日ひとつ完成
あと、手作りペーパーアイテムは3種類

こだわりのプチギフトの発注が完了
あと、届いたらラッピング開始

席次表がとりあえず、仮完成
あと、両親にチェック&修正してもらい、引き出物の振り分け作業

と、まぁ進んだのやら増えたのやらわからない状態ですjumee☆loud laugh3

これ以外にやることは、まぁ~だまだjumee☆escape2
順次アップしていけるように頑張りますjumee☆DaNcE1
コメント
この記事へのコメント
お仕事しながらの準備だから大変だよね☆
ゆぅちゃんは殆ど手作りなのかな?
とっても大変だけど
貰ったゲストの方々はすごぉく嬉しいはずΟ>∀<Ο★
アップ楽しみにしていますv-22
2007/11/12(Mon) 19:01 | URL  | ma* #-[ 編集]
そろそろ、準備のピークですね!
自分の数ヶ月前も同じ状況だったので、とても懐かしく思います。
今の時期は、やっつけ!って感じでひとつひとつを片付けてかないと、何も進まないですよね・・・
私は、1ヶ月前に、やることリスト作って、期限と大変度を書いて、優先順位つけてましたよ。やることリストって忘れないためにも必要だけど、1つ1つ片付いて消していけるのが楽しくてはかどりました!
大変な時期だけど、がんばってくださいね~☆
2007/11/12(Mon) 19:19 | URL  | うめこ #-[ 編集]
ゆぅさん、おはよです♪

本当に結婚式って大変なんですね~!!!!

式までに全部終わってすっきり迎えられる

と、いいですね~v-238

1か月ってすぐですよね~!!!

頑張れ~ゆぅさん~~d(´▽`)be-415
2007/11/13(Tue) 07:49 | URL  | ゆい #-[ 編集]
私も仕事しながらなので、すごい大変平日は帰ってきてからちょこちょこしたけど、なかなかご飯食べて、家の中ごそごそしてたらあっというまに10時や11時・・・。
明日の事も考えるとそろそろ寝たい・・・って悪循環たどってます。

そろそろ重たい腰あげて仕上げないと・・・泣
2007/11/13(Tue) 09:39 | URL  | はるぽちん #eYj5zAx6[ 編集]
うちも徐々にできつつあります!
おかげで部屋が散らかりまくり!!
彼の帰りが遅くて、それからの作業になるので、
最近夜中1時ぐらいまでやってます。
もう毎日眠た~い(>_<)
早めに準備を終わらせて、式直前は余裕を持ちたいですよね。
泣いても笑ってもあと1ヶ月、頑張りましょ~
2007/11/13(Tue) 13:41 | URL  | ミカ #-[ 編集]
もう早くも来月結婚式なんですね~
残り1ヶ月ラストスパートって感じで大忙しなんじゃないですか?
私もここ最近、あれこれやることがあって忙しいですよ。v-12
2007/11/13(Tue) 16:38 | URL  | rumi #vulLnfxs[ 編集]
ma*さんへ
極力手作りじゃなく、ホテルにお願いしようと思ってたんですが、進めるうちにどんどん自分達のイメージが膨らんできて、結構手作りになりそうです(笑)
頑張りますv-22
2007/11/13(Tue) 21:51 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
うめこさんへ
やることリスト作ってますよ~v-10
うちは進行マネージャーが私なのでi-236
まずは再来週の最終打ち合わせに向けて宿題頑張ってますv-91
2007/11/13(Tue) 21:52 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
準備は大変ですが、やっぱりおもしろいですよv-352
早く披露したい!って思う気持ちと、準備が間に合わないから時間よゆっくりすぎて~!って思うのが半々です(笑)
2007/11/13(Tue) 21:53 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
はるぽちんさんへ
お仕事大変ですねv-356
うちは二人とも帰りが早いので、19時にはご飯もお弁当作りも終わって自由時間ですv-290
子供が産まれると、きっとこうはいかないですねe-274
2007/11/13(Tue) 21:55 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ミカさんへ
うちも部屋の中がグチャグチャですv-356
基本的に散らかってるのがダメな性分なんですが、慣れました(笑)
うちも出来るだけ前倒しで準備終わらせようと頑張ってるんですが、やることが後からどんどん出てくるv-12
2007/11/13(Tue) 21:57 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
rumiさんへ
色んなものを注文して、どんどん家に届くのでだんだん部屋が狭くなってます・・・
これが片付くのは、挙式終わって新婚旅行行って、北関東に帰ってきてから・・ってなってしまいそうですv-37
2007/11/13(Tue) 21:58 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
