--年--月--日 (--) | 編集 |
どっさり
2007年11月11日 (日) | 編集 |
今日はあいにくの雨
ですが、挙式まで2ヶ月を切った私達は朝から精力的に動きました

まず、旅行代理店へ新婚旅行の契約金の入金アップロードファイル

んで、大型ショッピングモールへ・・・
花嫁ヘアカタログを探しに行ったんですが、なかったのでネットで注文することにパソコン

今日もショッピングモールは満員でしたfight
いつもの癖で、キョロキョロ洋服屋さんを見ていると・・・

かわいい男ものダウン発見jumee☆LoVe1
前々からダウンを欲しがっていた旦那さんに声をかけ、
着てみることに。。。
いやぁ~、よく似合ってました興奮うさ

そこですかさず値札を見るワタシ・・・
た、高いっ

でも普段、ブランドものとかを欲しがらない旦那さん。
一目ぼれってのも、何かの縁だし

って、ことで購入jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

結局何を買いにきたのやら

その後、もう古くなってたコタツ布団を新調し、
結婚式で使う小物を色々調達

いやぁ~、よく買い物しました
すぐ家計簿つけようっとjumee☆ComputerNerd2
コメント
この記事へのコメント
ゆぅさん 遊びに来ちゃいました~
ゆぅさんも、私以上にスローライフを満喫しているみたいですね!
週末は朝からびっしりと予定が入るのって、よくわかります。準備で、お出かけしてもデートじゃないような。。
でも、彼に似合うダウンを見つけてあげられてよかったですね!
2007/11/11(Sun) 23:51 | URL  | namikico #-[ 編集]
ゆぅさん、おはようございます♪

ダウンってちょっと高いけど長持ちするし、

いいですよね~★男の人にだと結構しちゃうんだろうなぁ~!!!

私も新しいコート買わないと~!!!

もう薄手のだとぶるぶるしちゃう~^^;

寒さに弱いです(笑)。

↓やつがしら食べてみたいなぁ~v-238

ゆずの焼酎香りが良くていいです~♪
ロックで飲むらしいです^^。
紫蘇はあるけど、柚子は初めてでした~♪
2007/11/12(Mon) 06:49 | URL  | ゆい #-[ 編集]
ジャケット似合ってたんだねv-22
贅沢しないだんな様なんだぁ。
うちも何も欲しがらないから・・・
欲しいって言った時は貴重です!!!
良い買い物ができてよかったねv-20
2007/11/12(Mon) 07:43 | URL  | ma* #-[ 編集]
冬の必需品ですよね
ステキなダウンとめぐり合えてよかったですね♬
私も、以前ユニクロで主人に丁度いい感じのダウンを見つけたのですが・・
ダウンの割りには安かったので(さすがユニクロ・・笑)買ってあげたかったのですが・・
旦那サンが選んだのは他のお店の激安品 il||li _| ̄|○ il||l
もう中年なんだから、そこそこに品物のいいのを着て欲しい(p_q)エ-ン

1度買えば、長く着れるのがダウンですし、ちょっとお高くても、気に入った1着にめぐりあった時が買い時ですよ♡
今度はゆぅさんのダウン、可愛いのが見つかるといいですね(*´艸`)
2007/11/12(Mon) 08:42 | URL  | Lani #-[ 編集]
namikoさんへ
わぁ~!訪問ありがとうございますv-22
この間までは休日ダラダラしてたんですが、
先週から急に動き始めました(笑)
楽しんで進めたいですv-352
2007/11/12(Mon) 22:22 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
ほんと、ダウンあったかいし割に軽いし、
冬は必需品ですよねv-10
ゆずはロックかぁ☆
確かに、割るともったいなそうですねi-278
2007/11/12(Mon) 22:24 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ma*さんへ
うちは二人ともあんまりブランドものを
買わないですが、長持ちするのはちゃんと高いのを買うかなぁv-290
良い買い物できると、ほんとウキウキですよねe-266
2007/11/12(Mon) 22:29 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Laniさんへ
ある意味、良い旦那さんじゃないですかv-37
その残りのお金でLaniさんの服を買うとか☆☆
買い物行くと、見てるだけでほんとテンション上がります♪
2007/11/12(Mon) 22:32 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
