--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆず
2007年11月05日 (月) | 編集 |
今日ゆずをいただきました絵文字名を入力してください

お風呂に入れる用よと。
ありがたいです

もうゆずの季節なんですね~。
冬ですね雪だるま

ゆずといえば、昔「ゆずっこ」でしたゆず豆腐
そう、ゆずファンですギター

ゆずは冬至の日にサプライズでライブをします。
しかも、無料jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
当日の朝に、電話で指定の連絡先に問い合わせて、場所を入手します
でも、全国どこでするかわかりません落ち込み

いっつもとんでもない所でライブをするので、
全然実りのない電話だったんですが、社会人1年目のとき、
何気に朝かけてみると・・・

「今回の開催地は神戸」
そう、当時私の職場は大阪
慌てて電車に飛び乗って一人で見に行きましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

う~ん、若かったなぁ絵文字名を入力してください
冬至のたびに思い出しますjumee☆faceA112
コメント
この記事へのコメント
ゆぅさん、おはよです♪

ゆずっていい匂いで、大好きです♪

ゆず茶とかも大好きなんです~v-238

ゆずのライブ無料なんですか???

近かったら絶対行きたいなぁ~v-238

ゆぅさん、行動力ありそうだもんなv-10

カニフルコース1回食べてみたい~v-238
2007/11/06(Tue) 08:06 | URL  | ゆい #-[ 編集]
ゆず風呂いいね~。
私は柚の皮が好き細かく刻んで味噌鍋に入れると風味が断然増します(・ω・)v
オーストラリアいいなぁ♪わたしがワーホリで行こうとしてた土地です
2007/11/06(Tue) 11:32 | URL  | あこ #-[ 編集]
ゆずホントにいい香りですよねぇ~v-238
ゆずをたくさん貰ったときは、皮を刻んで冷凍してお吸い物なんかに使ったりしますよ。
柚子湯も身体がポカポカしていいですよね。v-10

ゆずのライブが昔神戸で無料でやってたなんて~!!知らなかったです。v-12
知らなくて何か損した気分になっちゃいましたよ。
2007/11/06(Tue) 21:00 | URL  | rumi #vulLnfxs[ 編集]
ゆず
あったかまぁるよねv-48
ゆずの唄も大好きです。
元気というかパワーもらえるからv-22
2007/11/07(Wed) 00:48 | URL  | ma* #-[ 編集]
ゆずっこなんですね(^^)v
私も大学時代、友人がゆずっこでよくライブについていったものです(^◇^)
でも、楽しいですよね~♪
最初のラジオ体操には少々びっくりしましたが^_^;
冬至の日にライブするのは知りませんでした☆
2007/11/07(Wed) 10:29 | URL  | ケンケン #-[ 編集]
ゆず湯いいですね~!
あったまりそうv(≧∇≦)v♪

私もゆずっことは言えないまでも、
ゆずの歌は大好きです。
心にしみるんですよね~!
2007/11/07(Wed) 12:45 | URL  | うめこ #-[ 編集]
ゆいさんへ
ゆず茶ってのは初めて聞きました!
ゆず酒は聞いたことあるけど(笑)
ゆずポンもおいしいですよね~☆
2007/11/09(Fri) 17:38 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
あこさんへ
隠し味でゆずを使うんですねv-22
覚えておこうっとv-10
オーストラリアでワーホリ楽しそうですねe-267
いまPTの友達がオーストラリアでワーホリ真っ最中ですe-271
2007/11/09(Fri) 17:40 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
rumiさんへ
お吸い物にゆず☆って絶対合いますよねv-352
ゆずが神戸で無料を開催したのは、1回だけです。。。かなり奇跡的でうれしかったですv-290
2007/11/09(Fri) 17:41 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ma*さんへ
ゆずの唄は私の青春です(笑)
ゆずのライブに行き始めてから、色んな人のライブに行くようになりましたv-22
2007/11/09(Fri) 17:42 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ケンケンさんへ
そうそう、ラジオ体操!!懐かしいですv-352
みんなでいっせいにラジオ体操は、かなり感動ですよね(笑)
2007/11/09(Fri) 20:25 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
うめこさんへ
ゆずは年も近いことがあって、等身大の人間が作ってる・・ってとこが好きです。
ゆずが頑張ってると、私も頑張らなきゃ~って思うんですよねv-22
2007/11/09(Fri) 20:26 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
私もゆずっこでしたよ~
家が近かったせいもありますが、ゆずの地元とかにも行ったりしました。
高校の文化祭では夏色とかみんなで大合唱したりして。
懐かしいですねぇ~今でもゆずの曲は大好きですし♪

ただ…お風呂に入れるゆずは苦手です。
肌が弱い?合わない?のか、痒くなっちゃうんですよね…
実家では私が入った後に入れてました(涙)
2007/11/10(Sat) 11:41 | URL  | ゆー #-[ 編集]
ゆーさんへ
おぉっ!ゆずっこ発見v-352
私もゆずの地元行きましたよ(笑)
PVで有名な木とかにも行ったり、プチストーカー状態でしたv-26

ゆずも柑橘系だから、結構皮が刺激してしまうのかもしれないですね~
ゆずの香りだけでも、冬って感じですねv-22
2007/11/10(Sat) 15:02 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
