スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お楽しみに~♪
2007年11月03日 (土) | 編集 |
当人がこのブログをたまに見てくれてるので、
書こうか、書くまいか迷ったんですが、
どうせいつかわかるので書きます(←ってどないやねん)

今日はプレゼントを買いに

その相手は、この先輩(←コチラ参照)と、この友達(←コチラ参照)です興奮うさ

そう、出産祝い

この友達(←コチラ参照)はまだ産まれたてなので落ち着いてから

ってことで、2ヶ月半()と4ヶ月()の赤ちゃんのプレゼントjumee☆GroceryShopping2

車で少し行ったところに、超巨大ショッピングモールがあるので、そこへ
休日はいつもめちゃめちゃ混んでるんですが、今日は半端ない混み

入ってみると、イベントをやってました・・・
忍たま乱太郎ショーsasuke
子供達は元気に盛り上がってましたが、隣でお父さん方はうなだれてお疲れでした落ち込み

気を取りなおして、子供服のショップへ

いやぁ~、めっちゃかわいいっjumee☆faceA151
何回行っても、子供服ってすんごいかわいい
旦那さんが「つい何枚も子供服買ってしまうのわかるなぁ上」というほど。
大人顔負けの服がいっぱいありましたjumee☆faceA112

目移りしながら、赤ちゃんの親のキャラとテイストに合わせて
気に入ってくれそうなのを、買いましたjumee☆LoVe1
春まで着れるように、大きめで春にも合う感じでチョイス

サプライズ好きの私としては、急に送りつけようと思ったんですが(笑)、
あまりにかわいかったので書いちゃいましたjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
ベビちゃんも見たいので、なんとか二人とも手渡しできたらいいなai
コメント
この記事へのコメント
すごいタイムリーー
自分の友達も一昨日出産したとの連絡が、、
夫婦そろって同期で同僚なんだけど、
妻の方にメールしたら、出産した次の日に
早速メールが返ってきた。嬉しい!!!
嬉しさですっかり失念してたけど、出産
祝い買わなくちゃ!!!!!
産まれたての子に対するお祝いって何が
いいのかな。。悩むけど、こういう悩みって
嬉しいもんだよね。

2007/11/04(Sun) 06:31 | URL  | なかりえ #-[ 編集]
私も
姉の出産祝☆買うとき
可愛くって目移りしちゃいましたv-10
今のコ(←私ってどの時代やねん)のものって本当に可愛いよね(*pv`●)⌒ $゚+.゚
選んでるだけで幸せv-22気分になりました。
きっとお友達にも喜んで貰えるねv-20
2007/11/04(Sun) 08:47 | URL  | ma* #-[ 編集]
なかりえさんへ
おぉ~!お友達おめでとうございます!
夫婦で同期&同僚って、出会いが丸わかりだね(笑)
私は出産祝いはちょっとしてから送るようにしてるよv-22
産まれたてって、両親や自分達も色んなもの買って準備してるだろうし・・と思って、少したってから着れるものを贈るようにしてますv-339
2007/11/04(Sun) 17:30 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ma*さんへ
ほんと、今の子(笑)ってすっごいかわいい服とか多いですよね~。
私も毎回目移りして、買いすぎそうになってしまいますe-263
姉妹の子供ってなると、さらにいっぱい買ってあげたくなってしまいますよねe-420
2007/11/04(Sun) 17:32 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
