--年--月--日 (--) | 編集 |
写真整理
2007年11月01日 (木) | 編集 |
今週、結婚式に向けてやってること・・・

それは写真整理波動拳・・?

子供時代のはこの前、実家から持ってきたので大丈夫なんですが、
問題は彼と二人の写真

付き合いがまぁまぁ長い&写真がやたら多いってここまではいいんですが、
既に作ってるアルバムがすごい凝ってる落ち込み

半年前ぐらいに2冊はもう完成済みなんですが、
あと2年半分ぐらい、写真がまだ放置してありますガーン

ただ貼ってくだけなら簡単なんですが、
映画の半券や手紙、デート場所のパンフレットとかを残してあるので、
自分の日記と写真を照らし合わせながら、全てレイアウトして貼ります

おおざっぱなO型なくせに、変なとこでマメな私絵文字名を入力してください

結婚式までにあと1年分ぐらいはアルバム作成を進めたいです
コメント
この記事へのコメント
写真整理って性格出るよね。
自分はどちらかというと雑な方。まとめて
やってしまい、結構大雑把。
でもデジカメが主体なので、PCにとりあえず
入っていれば安心してしまう最近の自分。。
アルバム整理までは手が回らない、、、

しかし、パンフレットなども取っているって
ほんとにまめだねぇぇぇ
そういう性格ほんとに一部でもいいから
もらいたい!!(自分で努力か??)
2007/11/01(Thu) 23:19 | URL  | なかりえ #-[ 編集]
私も☆
一緒にいったディズニーのチケットとか・・・
飛行機の半券とか
入場券とか
一緒に想い出として持っているタイプです。
ここで問題が・・・
持っているだけで張ってないv-11
ゆぅさん見習って整理しますv-22
2007/11/02(Fri) 00:31 | URL  | ma* #-[ 編集]
いや~!!!
忘れてたぁ!!!
私も、今年のお正月の分から写真整理をしてないわ!
今年もあと2ヶ月きってるし、そろそろ整理してしまわなきゃ!!(笑)

ゆぅさんは、ちゃんとフィルムを貼るタイプのアルバムですか?
私は保管が大変なので(収納場所がない・・とも言う!)、結婚してからはポケットタイプのアルバムにしちゃったんです
スクラップブッキングできないのはちょっと不満ですが、まぁ、それなりにチケットを貼り付けたりなんやら・・やってます♪
2007/11/02(Fri) 10:22 | URL  | Lani #-[ 編集]
同じくO型です!!
普段はテキトーやのに、凝り出したらとことんやっちゃいますよね~
あたしたちはつき合ってまだ1年半なんで、
あんまり写真がないんですよ。
最初の1年は休み合わへんかったし、
まともなデートもしてなくて・・・
今プロフィールビデオの制作い取り掛かってるんですが、
写真を選ぶのに一苦労i-230
結局束にしたままほったらかしです(笑)
2007/11/02(Fri) 10:58 | URL  | ミカ #-[ 編集]
うちは娘たちの写真をゆぅちゃんみたくやってるんだけど、二人になってたまる一方・・・・恐らく300枚くらい(-д-;)
今のうちにやっとかないとね~
ゆぅちゃんも仕事もあって大変だろうけど、頑張ってね
2007/11/02(Fri) 13:58 | URL  | あこ #-[ 編集]
なかりえさんへ
こんな所だけマメなのよ(笑)
この間実家の思い出BOXを整理してたら、中高生の時にやり取りした手紙とか出てきて、かなりウケましたv-37
すごい恥ずかしいこと書いてたよv-12
2007/11/02(Fri) 23:05 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ma*さんへ
そうそう、私も電車の切符とか果てはレシートとかまで取ってありますよ。。。
お店のライターとかマッチとか、レジの横にあったりするともらってくるタイプですが、煙草を吸わないので、かなり邪魔v-12
私も何年分もたまってますv-82
2007/11/02(Fri) 23:07 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Laniさんへ
私はフィルム貼るタイプで、しかもかなり大きいアルバムですe-263
高校までの自分のアルバムはポケットタイプv-22
フィルムタイプはレイアウト考えてから貼らないといけないので、けっこう枚数進まないんですよねv-356
2007/11/02(Fri) 23:09 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ミカさんへ
正式に使う写真・・・となると迷っちゃいますよねv-290
今週から本格的に結婚準備を始めて、どんどん家が散らかっていきますv-12
2007/11/02(Fri) 23:10 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
あこさんへ
今のうち貼っとかないと大変なことになりますよぉ~v-39
うちの母がそうでしたからe-263
私も子供が産まれるまでには、自分達二人のアルバムは完璧にしておきたいです・・・
願望ですe-297
2007/11/02(Fri) 23:12 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
