--年--月--日 (--) | 編集 |
終わりっ☆
2007年10月28日 (日) | 編集 |
ケアマネ受験、終わりました~jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

朝旦那さんに車で送ってもらったんですが、
すごい人

この人たちみんな受験すんのってな感じでした。

とりあえず、会場についたら女子トイレ長蛇の列絵文字名を入力してください
女の受験生が多いからでしょうが、半端じゃなく並んでました
私はトイレ済ませて出発したけど、みんな試験開始までトイレ済ませられるんやろか・・
と心配になるぐらいでした

さて、試験室に入って、最後にノートに目を通す。
と、後ろの席の人が「ブツブツ・・・」と独り言
きっと読んで覚えるタイプの方なんでしょう。。。と気にせずいました

とうとう試験開始
あまり緊張せず、集中して取り組めました

が、開始10分ほどして・・・

「ブツブツブツ・・・」

ま、まさかっガーン

そう、後ろのおばちゃんがブツブツ言ってる

しかも、すぐ前の私にしか聞こえへんぐらいの小声で。
余計気になる~っjumee☆faceA88

全然静かにならないので、試験官に訴えようと思いましたが、
周りの人に「神経質な・・」と思われるとイヤなので、
自分の耳をふさぎました落ち込み

その後もおばちゃんは試験終了までブツブツ言い続けていましたが、
気にせず頑張りました

さっき速報が出てて、自己採点してみましたが、
一昨年や去年と同じ合格ラインなら、まず大丈夫だと思いますjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

ただ、合格発表が出るまでは、何があるかわからないので、
とりあえず、年末の発表を待ちますjumee☆SaturdayNightFeverL
結婚準備頑張るぞ~興奮うさ
コメント
この記事へのコメント
凄~い!!!
毎年1回資格受験・・・御見それ致しますv-356

私なんて普通自動車免許しかない・・・

来年にバイクの中免取りたいなぁ~v-411


試験の時の後ろのオバチャンのブツブツブツ・・・には参りましたねぇ~v-388

そんな目に合いつつも自己採点で合格圏~
ん~素敵デス!!!

きっと合格ですよぉ~♪





2007/10/28(Sun) 21:41 | URL  | ゅあ #-[ 編集]
お疲れ様でした~
手ごたえも良かったみたいですね!
すごいです(-^□^-)追い込み完璧!って感じですか??

外の試験は、座る場所に当たりはずれがあるのが嫌ですよね…
机とか椅子がガタガタいったり、前後左右の人に癖があるとか。
ブツブツ小声とかってすごい気になりますね。
本当、人に迷惑とか掛けないで欲しいですよね!!
2007/10/28(Sun) 22:01 | URL  | ゆー #-[ 編集]
ゅあさんへ
根がグータラなので、何かで追い込まないと、ほんとダラダラ生活してしまうんですe-263
あと、資格は将来ちょっとでも楽になるため・・・かなi-278
合格点は毎年かわるので、まだ油断はできませんが、ひとまずもう考えないようにしますv-356
2007/10/28(Sun) 22:54 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆーさんへ
ほんと、私が落ちてて後ろのおばちゃんが受かってた日には・・・一生忘れませんv-41
色んな人がいる試験には慣れてるはずなんですが、今回はさすがに参りました(笑)
とりあえず、開放されてハッピーですv-352
2007/10/28(Sun) 22:56 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
試験お疲れ様でした~!!
試験中にブツブツ言われるのって神経質じゃなくても耳についちゃうもんですよ。
私だったら言っちゃってるかも・・・。
それにも負けずがんばったゆぅさんはすごいです。
合格してるといいですねぇ~
2007/10/28(Sun) 23:05 | URL  | rumi #vulLnfxs[ 編集]
rumiさんへ
ほんと疲れました~v-356
とりあえず結婚準備に専念できるのが嬉しいですv-10
ブツブツおばさんは私の人生で忘れられない人になることでしょう(笑)
2007/10/28(Sun) 23:15 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆぅさん、おはよ~ございます♪

試験お疲れ様でした~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

もう合格って余裕があれば心配なしですね~♪

さすが、頑張り屋さんのゆぅさんv-10

来年は、もっと楽しくなりそうですね~♪

2007/10/29(Mon) 05:19 | URL  | ゆい #-[ 編集]
お疲れさまでした!!
とりあえずホッとされてるのではないでしょうか??
これで式のことだけに集中できますねi-179
この歳で試験とか試合とかってそうそうないし、
貴重な経験ですよ~
ゆぅさん、素敵ですi-189
しかしそのブツブツ、念仏みたいで怖いなぁ(笑)
2007/10/29(Mon) 13:34 | URL  | ミカ #-[ 編集]
なななんとわやに
迷惑なおばちゃん(-д-;)
どこにでも一人はおるよね。
うちん時は「ん、ん、うぅ~ん」って咳払いを30秒に1回するオジサンがいたよ(´A`)
とりあえず、終わって良かったね♪お疲れさま(・∀・)
2007/10/29(Mon) 19:38 | URL  | あこ #-[ 編集]
ゆいさんへ
う~ん、合格かどうかは天のみぞ知るってとこですかねv-22
今年もあと少しですね~。
寒くなってくると、食べたい料理もかわってきますよねv-10
2007/10/29(Mon) 20:23 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ミカさんへ
試験っていくつになってもイヤですよねe-263
おばちゃんのブツブツは、念仏というより、呪いのようでした(笑)
2007/10/29(Mon) 20:24 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
あこさんへ
咳払いもイヤですね~v-12
色んな職種が受ける試験は、色んな人がいますね(笑)
とりあえず、式に集中できそうですv-356
2007/10/29(Mon) 20:25 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
試験終了おめでとう・*:..。o○☆*゚¨
よく後ろのぶつぶつに負けずに頑張ったねv-11
私神経質だから
おばちゃんに負けてたかもv-12
自己採点がダイジョウブなら
おめでとうv-22ですよぉ~☆
2007/10/31(Wed) 09:02 | URL  | ma* #-[ 編集]
ma* さんへ
全く神経質とは無縁の私でも、かなり動揺しました(笑)
終わってホッとしましたv-22
2007/10/31(Wed) 19:17 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
