--年--月--日 (--) | 編集 |
マスクマン
2007年10月21日 (日) | 編集 |
え~、昨日の夜から覆面レスラーのゆぅです

あ、違った・・・マスクマンのゆぅです

ちびっ子&ガリで一見虚弱体質に見られがちですが、
全く病気知らず&体調不良知らずな私・・・jumee☆loud laugh3

○○は風邪ひかない。。。
と散々周りにバカにされてはや数年


なんか昨日夜からノドが痛くて、鼻がズルズルなんですけど・・

これって・・・

風邪jumee☆shock2Ljumee☆shock2R2

何もこんな時期に

神様、私なんか悪いことしましたか???
した??
したっけ???
ん?
自信なくなってきた・・・

したかも・・・

んなわけなぁ~いガーン

ちゃんと働いて、家事もやって、税金もおさめてるのにjumee☆cry1Rr

そういうんじゃないか絵文字名を入力してください

まぁ、とにかく薬を買ってきました
自慢じゃないですが、薬のお世話になるのは1年に1回もないので、
私、とってもお薬が効くのです

医者でもらわん薬なんか、効く成分ほとんどない・・・
とか言いますが、私めっちゃ効きます

というか、寝たら風邪治るタイプです
なので、すぐ復活しま~す興奮うさ
コメント
この記事へのコメント
我が保育園では・・・
もう、インフルエンザが出てしまいましたv-12

インフルエンザB型・・・。


保育園内に広まらないと良いけど、
でも今回は、チョット早いです・・・

今年の2月に人生初めてのインフルエンザに
なってしまいました・・・v-406
私はA型・・・。
高熱が出てマヂで辛かったです!!
もぅ2度とかかりたくないですv-356

ゆぅサンも風邪ひどくならないように早く治ると良いですねv-411

お大事に・・・v-352
2007/10/21(Sun) 22:06 | URL  | ゅあ #-[ 編集]
付き合いの長い私から言わせてもらえば…
悪いことしたに一票v-219
2007/10/22(Mon) 08:50 | URL  | あぁ #-[ 編集]
お大事にしてくださいv-22
逆に私は病院に勤めてから
菌がうようよしていて
風邪貰いやすくなりましたv-12
歳かな??v-15

風邪には睡眠と栄養。
ゆっくり休んで治るといいですv-48
2007/10/22(Mon) 10:51 | URL  | ma* #-[ 編集]
ゆぅさん、こんにちは~♪

風邪大丈夫ですか?

最近流行ってるみたいだなぁ~!!!

早くよくなりますようにv-237

ゆぅさんは、細身なんですね~!!!!

ゆぅさんもベイリーズ知ってたんですね♪

私は、今回始めて知りました・・・v-290
2007/10/22(Mon) 13:05 | URL  | ゆい #-[ 編集]
今年は風邪もインフルエンザにもかかっちゃダメだよ~っていわれながらやばそうな気がするって思いつつ弱気な私・・・。

早くインフルエンザの予防接種受けに行こう・・・
2007/10/22(Mon) 15:22 | URL  | はるぽちん #eYj5zAx6[ 編集]
大丈夫ですか??
朝晩と日中の温度差がかなりありますもんね~
でも今でよかったと思わないと!!
これが挙式直前とかやったら、
それこそ最悪ですよ~!
栄養のあるものしっかり食べて、
よく寝て、早く治して下さいね。
ちなみに薬は子供風邪シロップがおすすめですよ~
あたしもゆぅさんと同じ万年風邪知らずなんですが、
風邪引いた時はこれい限ります。
これ飲んでリポD飲んだら、一発で治りますよ~
お試しあれi-236
2007/10/22(Mon) 16:38 | URL  | ミカ #-[ 編集]
帰ってきました!ただいまです。

風邪よくなりました?
最近、寒いですもんね~。
私は南国から帰ってきて、東北に着くなり、あまりの寒さにそのままストーブを買いに行きました(^ ^;)

無理せずゆっくり休んで早く良くなってくださいね☆
お大事に。
2007/10/22(Mon) 17:45 | URL  | うめこ #-[ 編集]
ゅあさんへ
もうインフルエンザ出たんですかv-12
はやっv-356
インフルエンザじゃないにしろ、子供の風邪って強力だから、うつらないようにするの大変ですねe-263
私はまだ産まれてこのかたインフルエンザにかかったことはないですが、すごい高熱が出るらしいので、絶対に回避したいですe-274
2007/10/22(Mon) 20:40 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
あぁさんへ
悪いことしてないしっv-12
バレてなければいいしっv-26
こんないい子を絵に描いたような私に
いったい何のお仕置きでしょう・・神様v-31
2007/10/22(Mon) 20:43 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ma* さんへ
病院は菌の宝庫ですからね~
病気をもらいに行くようなものでe-263
たっぷり睡眠も栄養もとっているはずなんですが、鬼のかく乱ってやつですね(笑)
2007/10/22(Mon) 20:44 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
細身というか、ひょろひょろですv-356
一応肉体労働系なんですが、力はあるので苦労はしません(笑)
ベイリーズは甘いお酒にはまってる時に
飲んでましたv-306
今はもっぱら焼酎と親父化してますv-305
2007/10/22(Mon) 20:46 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
はるぽちんさんへ
インフルエンザとか、かかったことなくても今年は絶対ダメ!とか言われると、かかりそうな気がしちゃうよねv-37
あと数ヶ月、体調管理と肌管理頑張らなきゃv-22
2007/10/22(Mon) 20:47 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ミカさんへ
私、錠剤以外は液体も粉も薬ダメなんですv-406
味する感じが無理なお子様なのでe-274
でも子供用風邪シロップなら甘くておいしそうe-266
病気あまりしないと、治りも早くていいですよねv-352
2007/10/22(Mon) 20:50 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
うめこさんへ
はい、風邪治りましたv-32
無事お帰りなさいe-266
とっても良い式だったみたいで、うめこさんの記事読んで泣きそうになっちゃいましたv-352
準備頑張りますv-291
2007/10/22(Mon) 20:51 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
あ、よかった。治ったんだね。安心!!
結婚式もそうなんだけど、
今週末試験だよね。気をつけないと!!!!
確かにうちも職場でインフルエンザの
予防接種のポスター見ました。
シーズン到来ですな、、、、
2007/10/27(Sat) 05:04 | URL  | なかりえ #-[ 編集]
なかりえさんへ
そうなのよ、ついに明日試験v-12
職業柄インフルエンザの予防接種は必須だよね(笑)
2007/10/27(Sat) 13:46 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
