--年--月--日 (--) | 編集 |
危機感・・・
2007年10月17日 (水) | 編集 |
ずっと前に宣言したケアマネージャー受験(詳しくは→コチラ)机

ダラダラ~・・・としてる間に
っていうか、あっという間に

2週間きっちゃった

先週に受験票が来たんですが、あまりの受験票の遅さに、
「届出がうまくいってなかったんかもぉ~jumee☆loud laugh3」と
半ば逃避していたら・・・
受験票到着落ち込み

ダメだ!!
やらねばっ!!
考えようによっちゃ、あと10日あるっ!!

お仕事が休みな土日勝負ですjumee☆faceA87

週末の楽しみの晩酌も断ちますうおぉぉおぅ
ってことで、今から旦那さんと試験前最後の飲み納めいってきます
コメント
この記事へのコメント
大ジョブ!
アタシも直前1週間で詰め込んだクチです^^;
(結果オーライ♪でもなんの自慢にもならない)

とにかく過去問優先でやってみるといいとおもいますよ
2007/10/17(Wed) 17:41 | URL  | ひろのpt #-[ 編集]
ケアマネ難しいですよね~v-11
色付きの文字あと10日もあるっから☆
頑張ってくださいヾ(o´▽`o)/

お酒呑みながらも
勉強捗りませんか???

私だけかなv-12
2007/10/17(Wed) 20:29 | URL  | ma* #-[ 編集]
こんばんわ
結婚式準備とかもあってやっぱり大変ですよねe-282

でも!きっとあと10日あれば何とかなりますe-281
私は一夜漬けとか苦手なんですがe-286

土日、晩酌無しは寂しい(><)
試験、上手くいくことを祈ってますe-420
2007/10/17(Wed) 21:30 | URL  | ゆー #-[ 編集]
頑張れぇ~!
私はお尻に火がつかないと頑張れないタイプ(・ω・)v
ラスト3日でギュウギュウに詰込み、なんとかセーフやったから大丈夫!
今日から死ぬ気でやなくて飲み納めして明日からなとこ、ゆぅさん私と似てるかも( ̄m ̄*)
2007/10/18(Thu) 01:18 | URL  | あこ #-[ 編集]
後一息だっっv-31
目指せe-280e-420
あれ?100点じゃ足りない…?
2007/10/18(Thu) 11:49 | URL  | あぁ #-[ 編集]
結婚準備と試験との両立はホントに大変ですよねぇ~
残り10日間みっちり頑張ってくださいねv-237
きっと、ゆぅさんなら大丈夫でしょう~
2007/10/18(Thu) 14:48 | URL  | rumi #vulLnfxs[ 編集]
ひろのptさんへ
おぉっ!ケアマネ保持者なんですねv-353
ほ、欲しい・・・v-9
アドバイスありがとうございます☆
実習中のレポートよりはマシだっ!と言い聞かせながら、
自分の瞬発力を信じて頑張ります♪
2007/10/18(Thu) 17:48 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ma* さんへ
お酒を飲みながら・・・ですかv-12
私、寝ちゃいます・・・e-274
昔、後輩で試験前はビールを飲みながらの方が眠くならないし、はかどるって言ってた子がいましたが、他にもいたとはっ(笑)
2007/10/18(Thu) 17:49 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆーさんへ
応援ありがとうございますv-406
学生の時は短期で暗記するの得意だったんですが、やっぱり年齢を重ねるにつれ、少しずつ暗記力が低下するようでe-263
頑張ります!
2007/10/18(Thu) 23:02 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
あこさんへ
お仕事では何でも早めに終わらせないと気がすまない性格なんですが、今回はe-263
勉強してるとすごいおもしろいんですが、
テストっていうのはやっぱり嫌ですねe-286
私も詰め込んでみます(笑)
2007/10/18(Thu) 23:03 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
あぁさんへ
目指せ満点!と欲張ったことは言わないので、
目指せ合格点!ですv-353
神様おねがいv-483
2007/10/18(Thu) 23:05 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
rumiさんへ
試験が終わったらやっと結婚準備に専念できる!っていうご褒美を楽しみに、あとちょっと頑張りますv-356
2007/10/18(Thu) 23:05 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
