--年--月--日 (--) | 編集 |
招待状披露
2007年10月15日 (月) | 編集 |
もう出席者みなさんには送付したので、
招待状を披露・・・

二人で選んだ招待状(詳しくはコチラ)
新郎新婦が向かい合う光沢あるデザインで、
中を開けると日時や挨拶が書いてありますai
20071015205257.jpg

招待状のカタログを見てて、二人で一目惚れして思わず
写真におさめました

写ってるのは私ではなく、旦那さんの手です
子供は旦那さんの手が遺伝して欲しいなぁ~と思うような綺麗な手
ちなみに私の手は指とかは長くて気に入ってるんですが、
爪が小さい・・・
なのでネイルが全然映えない・・・
職業柄全然伸ばさないので、なおさらネイルなんて無理な小ささ

ということで、結婚式の時はネイルサロンでつけ爪かorzと。

女の子なら私の手に旦那さんの爪を持って産まれて欲しいですjumee☆faceA89
コメント
この記事へのコメント
私も同じ~~~!!!
私もダァリンの手が大好きですv-345

でも、かなりゴツぃてなので、女の子だったら・・・v-356

でも、私の爪・・・しじみ爪って言われるほどの小ささなんですv-409

ヘタすると付け爪も似合わない感じなんですよぉ~v-406

結婚式の時には・・・

スカルプか、バイオか・・・

悩みますねぇ~v-404



招待状~素敵な招待状ですねぇv-345

私の招待状は、あんまり凝ったものではない感じなので・・・
他にお金をかけようと・・・節約してしまいましたv-356
2007/10/15(Mon) 21:50 | URL  | ゅあ #-[ 編集]
招待状ステキだね~♪
初めてみました!
私がゲストだったら、これ貰ったら嬉しいo(≧∀≦*)o〃
私達は、意見合わず・・・(彼がロマンチック派で私はシンプル派)プランナーさんたじたじでしたv-8
結局私と彼でジャンケンv-81

私達こんなんでやっていけるのかしら?ってカンジです。

私は手がそっちゃってるんです。
魔女の手と言われているv-40
だから結婚式は可愛いつけ爪したいですv-22
彼氏さん手キレーですねv-20
2007/10/16(Tue) 08:48 | URL  | ma* #-[ 編集]
ゆうさんの しあわせ♪感が
つたわってきます~。

気に入った招待状 よかったですね!
素敵♪
2007/10/16(Tue) 09:51 | URL  | ひろのpt #-[ 編集]
すごい素敵♪

いい招待状だね!こんな招待状があったなら私も迷わずこの招待状にしたのに・・・泣

2007/10/16(Tue) 10:23 | URL  | はるぽちん #eYj5zAx6[ 編集]
招待状、かわいい~♡♡すっごく!!
会場のですか???
こんな可愛い招待状なら私も即決ですね☆
本当に可愛いです\(^o^)/
もらった人は嬉しかったでしょうね(^_-)-☆
ゆぅさんのセンスのよさが伝わってきます♪
2007/10/16(Tue) 10:29 | URL  | ケンケン #-[ 編集]
素敵☆
届いた側も絶対喜んでくれるよぅな招待状だね(・∀・)
こういうのでセンスとかってでちゃうもんね。
旦那さまほんとキレイな手だね!手がキレイな男の人って色っぽいもんね☆
うちは女の子なんで絶対旦那に似られては困ると思ったんだけど、なんとか私似の指…いやそれ以上に長いから安心(´∀`*)
でも、愛音の爪は旦那より(ノ_-。)まぁしかたないけどねぇ
2007/10/16(Tue) 20:19 | URL  | あこ #-[ 編集]
こんばんわ
この招待状は可愛い!!ですね!!!
今までこういうデザインのって見たことないです!
いいなぁ~★
指が長いのであれば、指輪して撮る写真がきっとキレイですね♪
私は…肉も付いててプニプニだし、指は皆がビックリするほど短いし…
なので、指輪の写真がイマイチでショックでした₀⁰(´u_u`)⁰₀
2007/10/16(Tue) 20:47 | URL  | ゆー #-[ 編集]
こんばんわ。
こんばんわ。招待状よかったです。
なかなか洒落たものがとどきました。
準備で忙しいとは思いますが・・・、頑張ってください。
2007/10/16(Tue) 21:53 | URL  | mitiru #-[ 編集]
ゅあさんへ
バイオ??ハテナ??
ほんと爪には無関心なので専門用語がわからない(笑)
ネイルサロンにも行ったことないので、今回良い機会だしお手入れも行ってみたいなv-22
意外に手って写真撮ったら目立ちますよねe-263
2007/10/16(Tue) 22:41 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ma*さんへ
二人で意見が違うとジャンケンってのはおもしろいe-266
一番公平だし、文句なしだし(笑)

魔女の手とはぜひ見たくなるようなネーミングv-12
つけ爪私も色々雑誌とかみて研究しようと思ってますv-22
2007/10/16(Tue) 22:52 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ひろのptさんへ
今が一番幸せな時e-266と周りから色々言われ、それなら満喫してやろうと思ってる私です(笑)
仕事との両立頑張りますe-271
2007/10/16(Tue) 22:53 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
はるぽちんさんへ
招待状のカタログをバラバラ見てて、なかなかビビッと来るのに出会えないなぁ~と何冊か見てたら、これに出会ったんですv-353
うちはクリスマスバージョンとかは避けたかったのでe-263
2007/10/16(Tue) 22:54 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ケンケンさんへ
そうなんです会場の招待状ですv-10
すごい品揃えで選ぶの大変だったんですが、全部に目を通して納得の決定でしたv-22
でもケンケンさん所の招待状もすっごいかわいいじゃないですかe-266
世界に一つしかないって憧れますv-352
2007/10/16(Tue) 22:57 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
あこさんへ
そうそう、こういうのってセンスが出るなぁ~と思ってたので、良いのに巡り合えてよかったですv-22
子供さんはあこさん似の手なんですねv-511
二人の色々な部分をついで産まれてくるって遺伝って改めて不思議ですよね~。
姉妹そろってピアノ向いてるかもしれないですねv-291
2007/10/16(Tue) 22:59 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆーさんへ
式場のサンプルアルバム見てたら、ほんと手のアップがどれにも入ってたので、これは爪をなんとかせねば・・と思ったんです(笑)
職業柄、手は消毒しまくりでカサカサになりやすいので、この冬は頑張ってケアしますe-271
2007/10/16(Tue) 23:01 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
mitiruさんへ
結婚準備って忙しいって聞いてたけど、自分がすると改めて、決めることの膨大さに驚くねe-274
端から端まで色んなことを決められる分、自分達のカラーが出しやすいけどe-263
2007/10/16(Tue) 23:03 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
