--年--月--日 (--) | 編集 |
☆入隊☆
2007年10月12日 (金) | 編集 |
えぇ~と、今週からうちの旦那さんが入隊しました

そう、ビリー隊長ビリー

うちは一軒家でないので、防音のクッションカーペットを購入

食生活の改善で順調にブライダルダイエット中でしたが、
あと挙式まで2ヶ月ちょっと・・・
ってことで、ついに奥の手投入

私はガリ体型なので、見てるだけ・・・
ですが、見てるだけでも筋肉痛になりそうですjumee☆escape2

ビリー隊長にヒィヒィ言わされている旦那さんうーん
思わず記念写真を撮りたくなってしまいますが、
かなり真剣なので、やめておきます絵文字名を入力してください

効果は絶大なようで、1回終わるたびに体重おちこみ
あまりのハードさに途中脱退する人が多いようですが、
引き締まった体を目指し、頑張って欲しいですjumee☆faceA89

目指せ!
ビクトリーjumee☆peace1
コメント
この記事へのコメント
おお!とうとう入隊ですか!
あたしは脱落組です^^;。
キツいですよ。
あれは農耕民族のするもんじゃないす。。。
2007/10/13(Sat) 00:56 | URL  | ひろのpt #-[ 編集]
祝☆入隊
キャンプインおめでとうございます!
先輩隊員のあこです(・ω・)vどもども
私は腹筋プログラムが大好き♪
脱退しないように頑張って、2ヵ月後にいっしょにビクトリーしましょうぞ( ̄m ̄*)
2007/10/13(Sat) 03:21 | URL  | あこ #-[ 編集]
ゆぅさん、おはよ~デス♪

ビリー入隊なんですか~?????

私もやりたいなぁ~ってずっと思ってるん

ですけど、なかなか(笑)。

ゆぅさんの記事みてたらやっぱり

やりたいかも~♪

効果あったら是非是非教えて欲しい~v-10

最近、ダイエットしないと大変です~v-12

2007/10/13(Sat) 06:01 | URL  | ゆい #-[ 編集]
こんにちわ
私は今、ターボジャムの方に入隊?中です。
女性にはコチラのが合ってるのかな??
ビリーは、DVD貸して貰って家にあるんですが、
普通の鑑賞用になってます…
でも、ビリーのが痩せるんですかね。。。
私もやってみようかしら…
私はボッテリ体型なので少し痩せたいです…
2007/10/13(Sat) 13:55 | URL  | ゆー #-[ 編集]
ひろのptさんへ
確かに狩猟民族にしか無理かも(笑)
ビリーはおしゃべりしながら、見回りしながらだから
撮影の間は少し楽してるんでしょうが、
周りの人たちはよくもまぁあんな運動を
きっちり正しくできるもんだ・・・とv-12
2007/10/13(Sat) 16:34 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
あこさんへ
おぉ~先輩なんですねv-353
うちは旦那さんもPTですが、ビリーにヒィヒィ言わされながら、それは上腕三頭筋じゃなく三角筋に効いてるんちゃうんかv-359とビリーに突っ込みを入れてます(笑)
2007/10/13(Sat) 16:36 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
私はお腹だけ鍛えようかなぁ~と横からちょびっとやるだけですが、それでもかなりきついですよv-12
全てのプログラムについていくには、根性がかなりいりますv-41
2007/10/13(Sat) 16:37 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆーさんへ
ターボジャム?初めて聞きましたv-22
私も体力低下を感じるので、試験勉強が終わったら、ちょっと何かしようかと・・・
予定は未定ですが(笑)
2007/10/13(Sat) 16:39 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
入隊ぃ~っ!
ダァ様ぁ~ビリーに入隊したんですねぇ~v-355

ハッキリ言ってビリーバンドゎしばらく必要なぃです!
肩壊しそうですものぉ~!

3枚目の腹筋編がお勧めですよぉ~v-411

ァタシも入隊したものの続かず(涙)最近体重は落ち始めてるのに体脂肪が減らないので、3枚目に入隊するつもりですv-398

2007/10/14(Sun) 12:28 | URL  | ゅあ #-[ 編集]
そうそう
もちビリーバンドは使ってないです。
というか、バンドなしでも相当きついのに、こんなバンドなんてやってられるかぁ~って感じのようですv-356
私も腹筋だけしなきゃ・・と心では思ってるところです(笑)
2007/10/15(Mon) 00:21 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
